ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ちくってしますよ、、へのコメント

カイ

恒例

月初恒例の例の作業があるので
今日前半にいらっしゃったら立ち寄ろうかと思ったのですが
後半のようですね(┌ ´ エ`)┌

一生タイミングが合うことはなさそうな感じがしてきました笑

来週寒そうなので
お体お気をつけて頑張ってください

あつし

反映されてない

たぶん今飛んでる花粉の
ブ◯草って書いたからNGなったっぽいな

みくるちゃんナース( ^ω^ )
絶対可愛いやん。
採血する時って注射器使わずに
カプッて吸い取るんだよね?
あ〜もう絶対可愛いやん。

ちゃばちゃん

こんばんはー!!!

このみくる抜群に可愛いな( *・ω・)ノ

みくるのライブ見るのがとても好きです!!!
楽しそうに踊ってるし…んで普通にうまいし!!!
オールスターの時も楽しみや(///ω///)♪

おだねやん

こんばんは!

みくるわずらいしてるので、こじらせに行きますね!
最近タイミング会わないからさみしいのでこじらさせて!
花粉症辛いよな〜。俺も弱いの笑
鼻の下伸ばしチェキやな!笑
花粉と寒さに気をつけてな!
怪我もしないでね!

うえさま

注射は

無理なんで別の方法での治療をお願いします

こんちゃん

花粉症は

春より秋の花粉症方が辛いずら!

鼻が痒くてムズムズするだろうからお大事に!

不思議と何故かナースとか女医のイベントは毎回行けないんだよね~!

残念ずら!

クレヨンしんちゃん

病を直す?

正しくは、病を治すじゃないの?
まあ、みくるらしくて良いか?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る