ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
にひゃく⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

やすっち

おつかー

れ!

今日は楽しかったわ
ユニットライブもありがとう
可愛かったです

ユニチェキも頼んだの久しぶりやったなー....

でもやっぱり4人の欲しかったって気持ちが大きい、、

ま、おれも後悔ないように頑張るわな

また話しよ

おやすみ

ゆうたん

にひゃく、«٩(*´ ꒳ `*)۶»

200回お給仕、おめでとう‪ \( ´꒳`)/‬
ファンクラブに入ってるから、先のお給仕をいつも確認してて、みくるが沢山お給仕頑張ってるのが、伝わってくるから、本当に嬉しいよ(o´∀`o)
寒い季節だし、体調管理をしっかりする事と、次の目標が見つかるまでは、夢の国で精一杯、お給仕に励んでね!
これからも、みくると会えるのを楽しみにしながら、俺も頑張るね(p`・ω・´q)
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

うめちゃん

おめ!

もう200回になるんやなー
おめでとさん!

昨日はありがとう
シャンシャンするの何気におもろかった笑

けんご

こんばんは♪

みくるんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

몽탕

미쿠루 축하!

みくる今日もお疲れ様〜!

そしてお給仕200回おめでとう!
時が経つのほんま早いよな(^-^)

当日入国出来なくてゴメンやで(^◇^;)
また遊びに行くわ(^-^)

축하합니다!

ちゃばちゃん

おめでとう!!!

200回お給仕おめでとう(///ω///)♪

雨の日特典とかあるん???
全然知らんからよくわからない。。。

来週行くからよろしくね!!!
みくるにも早く会いたいわあ( *・ω・)ノ

なおや

こんばんは!

今日もお疲れ様♪
チャンチュってカタカナだと韓国人みたいだね(笑)

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

ひらがなで、「にひゃく」ってかくから、思わず「にく?」って読んでしまったやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
200回か~。
愛に行きたいけど、ちょっと行けないな~。
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おだねやん

はっや!

確か150回お祝いした…よな笑
ほんまはやいな〜
おめでとう!これからもまだまだ頑張ってな!
これからも会いにいくからよろしくね!
ほんまいつも可愛いんやから…笑

こんちゃん

200回目

おめでとう!

良く頑張った!偉い!立派!素晴らしい! 

これからも変わらない八重歯の可愛い笑顔を見せて頂けたら嬉しいずら!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る