ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
げんきおぶげんき⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!へのコメント

カイ

しぇる

本日月初恒例の支払い作業があったので伺ったのですが 
ご縁がなかったようですね(┌ ´ エ`)┌

お体にお気をつけて頑張ってください

ちゃばちゃん

おはよおーー

おめめでっかーー!!!www
みくるなら何でも許す( *・ω・)ノ

この間楽しかったよお(*´ー`*)
ありがとやでえ!!!

200回おめでとうなあ!!!

雨の日特典の存在忘れてたwww
いまいち定義がわからんけどwww

なおや

こんにちはー

元気なメンバーでお疲れさん♪
ゆっくり休んでね!これからもよろしく♪

神くん

にょ( ̄∇ ̄)

昨日もありがとう、楽しかった!
お祝い遅くなってごめんよー(((( '-' ))))

ともゆき

みくるちゃんこんにちは:-)

次はいつみくるちゃんに会えるのだろう。
日曜日に英検があるけどもしかしたら昼から行くかもね。
みくるちゃんとチェキ撮りたいなぁ。
みくるちゃんこれからもお給仕ファイト。

うえさま

ちょっと

見ない間に三人ともおめめでかくなったな
店内を隅々まで見渡せそうだ(笑)

まだまほがなんば店でみんなと一緒に居てるの見ると不思議に感じるわ
その内違和感無くなるぐらい馴染むんだろな

みくるのメルシィが見たい今日この頃
次入国する時居てるかな…

機械猫

こんばんは!

みくるちゃんこんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様です。3人とも怖いね(笑)
僕の事覚えてるかな(笑)
みくるちゃんやみんなに愛に遊びに行きたいんだけどなかなか行く事が出来ないんだよね(^_^;)
またそのうち遊びに行くね(^-^)

こんちゃん

行きたいけども

何故か、今日も宿直なので無理だわな!

いつに、成ったら行ける事やら!

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日頑張ってね!

ゆうたん

宇宙一みくゆな日!!

みっ…みくるwww
アイコンの写メ見た途端に、吹いたやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
オタロの頃から、まほちゃんの事を「宇宙人」って言ってたの思い出したわ(つω`*)
まほちゃん、面倒みのいい子やし、色んな事を学びながら、お給仕励んでな٩(*´︶`*)۶
元気そうでなにより(•ᵕᴗᵕ•)
まぁむちゃんの、クリスマスいい感じ!

風邪引かんようにね…

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る