ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
222回⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

あつし

おめでとう

お給仕222回おめでとう( ^ω^ )
みくるちゃんとも長い間会えてない
りーみん行きたいんやけどなかなかね〜

なおや

おはよ~

昨日はお疲れ様!222回もおめでとうね♪

うえさま

やっぱり

メルシィはみくるのが一番可愛い
まぁメルシィに限らずだけどみくるはホント楽しそうに踊るから見てて楽しい
今日もいっぱいダンスが見れてよかった

222回おめでとうね
周年イベント前に別の事でお祝いする事になるとは思ってなかったけど(笑)
これからも数字が増えていくのを楽しみにしてる

神くん

| ᐕ)⁾⁾

ゾロ目お給仕おめでとう!!!
しばらく会われへんのが辛みやけど、
いつでも待ってるやで〜ヽ(´ー`)ノ

物販とか色々お手数かけるけど、
楽しみにしておきますね( ´罒` )

あっ、関係ないけど有頂天とかみくるリストの
振りちゃんと覚えようって思った。

みくるとおだね君踊ってるの見てて
めっちゃ楽しそうやったからってのもあるんやけど( ¯ω¯ )笑

はやて

シンプルに!

みくるちゃん222回おめでとう!
時間が流れるのは早いわ、、、
どんどん成長やね^ - ^

おだねやん

おめでとう!

ブログ気付かず行ったらたまたま222やってよかった〜。
200お祝い逃したから222は!ってずっと言ってたけどほんまに行けてよかった笑
みくるの有頂天めちゃくちゃ可愛いからずっと見てられるな〜って横で思いました。
昨日の餃子のにんにく抜けてなかったやろ〜ごめん笑
それだけじゃなくて純粋に臭かったかも、ごめん。
次は333かな〜?300かな?250かな?
その前に周年もあるし楽しみいっぱいやな!
休みの間も頑張って!元気な顔でまたお給仕戻ってくるの待ってるな!パワー注入しに行くから!それまでに切れんかったらええけど…笑

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日頑張ってね!ゾロ目だね♪

もんたん

222回

おめでとう〜!行きたいけど仕事忙しくて行けない〜!

ぽっぽ

おはよう

おめでとさん

こんちゃん

なんば店

追い出されたのに行ける訳無いやんか!(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る