ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
つきの様子が、、!!!へのコメント

よっさん

みくる 

みくるちゃん昨日はお疲れ様でした。まったりした土曜日もたまにはいいですね。僕的には居心地良かったです。

けんけん@エルモ

おめっと♪

みくるちゃんも200回おめでとう(^^♪

神くん

( ̄∇ ̄)

お祝いできて良きでした!!

みくるの横やから上がってたのもあるけど
ダンスのクオリティ酷かったから
もっと頑張ろうと思いました…( ˟ ⌑ ˟ )笑

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

みこちゃん卒イベ当日はどうもありがとう&オーラスお疲れ様です~( ^_^)/
みこちゃん卒業は寂しいけど、新しい力も出て来てるね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はたぴぃー

行きたかった

くそくそーー
行きたかったー

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

つきが、みかづきになった?(笑)(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
楽しんでるで。
ちなみに、つきって「月」やろ?
えっ?
違うの?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

もんたん

(・Д・)

行きたいけど忙しくて行かれへん〜(^_^;)
てか、誰だ?( ̄▽ ̄;)
会ったことあるかな?

こんちゃん

つき!って誰?

写真の子か?

つきっていうのか?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る