ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
アシタマッテル(っ `-´ c)へのコメント

ぱいせん

みくるちゃん!

みくるちゃん!ブログだと初めましてになります^ ^
もう覚えとられないかもですけど、先月末あたりにりーみん行ってみくるちゃんとチェキ撮れて嬉しかったです◎
声かけられて、頭あげたらみくるちゃんで…めっちゃ会いたかったので嬉しかったです!!

頑張る月間って聞いてたので、どうやったら こう… 上がれるんですか? ってみくるちゃんに聞いて、ライブとかチェキとかってみくるちゃんが教えてくれたんですけど なんでチェキだけ撮ってライブ頼まなかったかなー俺 って後悔しました泣
島根に住んでるのですぐ大阪の方に行くのはできなくて、元気もらいたいって時にりーみんに行くんですけど、たぶん元気もらいすぎて忘れてました…笑

みくるちゃんの授与式ですか!?
てことはレベルアップ…?またおめでとうございますってコメントしますね…!笑
かおりさんのTwitterに写真とか出るのかな…

チェキ大事にしますねー!またお会いできたらなぁって思います◎

お給仕ふぁいとです!

すけっち

ごめんやで。

行きたいのはやまやまやし、みくるちゃんに会いたいけど、お財布ほぼ空っぽやし、お仕事が忙しいから夢の国開いてる時間までに行けそうにない。25日以降も行けそうで行けない感じスケジュール未定状態ですねん。ごめんやで。このままやと11月までりーみん入国出来ないかもしれん。それほどお仕事が忙しいですねん。

あつし

おお!

何時から授与式かな?
行ける時間帯なら顔出し程度で行きたい。
19時とか20時なら間に合わないから
無理かも知れんけど。

おめでとう

さかぼー

魂だけ行くわ笑

まだちょっとしか関われてないけど、他人事には感じない不思議な感覚になっているよ~
また今月なんば行くから、その時に見れるの楽しみにしている!

神くん

ミクルサーン!

ついにやねー( ⊃)`-´(⊂ )

必死のパッチで仕事終わらせて
全速力で向かいます( ⊃)`-´(⊂ )!!

しゅう

なんて(記念すべき)日だっ!(笑)

(^_^)/おはよー!

ドラキュラランド出身だけにコウモリのシール、( ・∀・)イイネ!
今日はみくるんにとって、素晴らしい一日になりますように(^-^)

りーくん

おはよー

明日なにかあるんやね

この前会えてよかった。
みくるちゃんお姉さんになってた
うれしい。

クレヨンしんちゃん

アシタマッテル?

ワタシ、シンデマース。(笑)(^-^)
アシタ、イケマセーン。(笑)(^-^)
って何で、カタカナ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
精神的ストレスやって。
仕事場と独身寮の、行き来だけ。
その間に、りーみんでもあれば。(笑)(^-^)
無いし。
明日?
愛に行きたいけど、仕事あるし。
だから、愛に行けないな~。
あと、バースデーも。
みくゆに、愛たいよ~!(泣)(T-T)
てね。(^-^)
24日と28日、愛に行けるかな?
24日はともかく、28日は入国する予定やけどね。
俺の顔見て首傾げたから真似して傾げたら、照れてた女の子の卒業やから。
全て判明するのは、23日やけど。
まあ、そんな感じかな? 
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る