ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくるうまれたひ!!へのコメント

ひでぴょん

今頃ですが

今頃になって、やけど改めてhappy beauty!ドラキュランドではなく夢の国で迎えたんやね。給仕服、似合ってるね。この日もお給仕お疲れ様でした。

ささ

ぱんぱんぱんだっ!

昨日はありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )楽しかった、、
夢のような時間だったああ
また会いに行く!♡♡お話しいっぱいしたい!

りーみん

みくるん!

今日は少しだったけどお話しできて嬉しかった〜
前回あんまり伝えれんかったけど、レベルアップや誕生日やいろいろおめでとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬!♡♡
遠いからあんまり行けないけど会いに行こうと思ってる!!またお話しして!!大好きいい、、

さかぼー

お疲れ様でした!

オールスターお疲れ様でした!
私は、会社の同僚の結婚式とオールスター当日が被ってしまい、オールスター断念することになり、残念でした...
(その分結婚式に参加して幸せな気分になりましたが笑)

といういきさつもあり、前日なんばに入国しましたが、みくるちゃん休みでしたね...
年内あと1度行けたらと計画しているので、できる限りみくるちゃんとかぶりーみんできるタイミングを狙いますわ~!

かっきーくん

はつこめ

今日は友達と2人で久しぶりに入国しました。
あやかちゃんとの怪盗少女やプラス男子、とても良かったです(^-^)
とても楽しくて充実した時間を過ごせました(о´∀`о)
また遊びに行きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

ちん・かーべる

かわいい

かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。

なおきゅぴ

初コメント

昨日と今日(セブンの前散歩中)会えたけど昨日は初めてなんば閉国までいたよ(^○^)

もう大阪にいないけどまた会えたらいいね‼️

とるたん

おめでとう

10才おめでとう(笑)

イベントも当日もお祝いできて良かった!

関西から一度離れた時はもうみくゆに会うことないんかなって思った時もあったけど、今年もお祝いできて本当によかった!
ほんまにいつもありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです!

みくるはやっぱり最強で最高!

これからもよろしくね!

おだねやん

尊ひ!

お誕生日おめでとうございやした!
いいTシャツ着ていったから気分上がってました⤴︎
2桁才突入ということで!これからももっと、より一層みんなに愛され、弾ける笑顔のメイドちゃんでいてください!
みくるの笑顔はめちゃめちゃかわいい/////
いつもありがとうね(*´ω`*)

しゅぴ

おめでたいやーつ!

くるくるさんお誕生日おめでとう!
☆★HAPPY HALLOWEEN★☆

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る