ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0609 ୨୧へのコメント

やすっち

おつかれさま

3日連続&月曜日楽しかった!
ありがとう。

土曜と今日はあんまりおれんくてごめんな

今日は急遽オーラスやったし
お?もっとはなせるかな??って思ったけど

予想外の盛況ぶりで、、、

今度会えたらいっぱい話せるといーな。。


YMD覚えてくれてありがとう。

2連続YMDよかったよ 笑

すみれのYMDをななせに盛り上げしてもらえてよかったなぁ(●´ω`●)

次に行く頃にはもっといっぱい踊らせてもらって上達してるかな??

今度はおれも踊ろうかな?笑


今月はなんかいっぱい会えた気分!

いっぱい会えたってことはいっぱいお給仕頑張ってるってことかな?笑

すみれ最近めっちゃ頑張ってるよな

お給仕してるとこ見ててすごい成長したなーって思うことが多々あるねん。

ついこの前オタ芸教えてたばっかやのにな....


そんなすみれからあの話聞いた時、

心から頑張ってほしいって思った!

ほんまに応援してるし、できるって信じてる。

だから約束な!



自撮りの写真かわいく撮れてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分では納得いってないのかもしれないけど、
周りの評判いいんやで 笑

髪型めっちゃ似合ってるよな!

表情も硬いって言うけどすみれは前に比べるとほんとによく笑うようになったよね。


前のお人形さんみたいで不思議なキャラも正直好きやったけど、今の方が好きだな

やっぱさ、楽しいって自分が思ってたら周りも楽しいって思ってもらえると思うねんな。

おれは実際そうやったで。

すみれと喋ったり、他のメイドの子たちと楽しそうにしてるとおれも楽しくなるしこれからもそうあってほしいなと思ってる。

これからすみれのことを推してくれる人はどんどん増えて行くんじゃないかな?って、、、


誕生日もお祝いしてくれてありがとう。

あの日の3人にお祝いしてもらえて
すごい嬉しかった!!

うぱへのサプライズもすみれのおかげです

ありがとう!


すみれがこれからもお給仕頑張れますように!

遠くからおまじない掛けておきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今度会ったらどんなすみれが見れるんだろう...

楽しみにしてるな!



りょう

早く会いたいです!

すみれちゃんのハーフツイン可愛過ぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
見たかった…次はいつ会えるのか

自分の休みの日に居ないって知って衝撃でした(°▽°)

すみれちゃんともっと話したいのに、すぐにどこか行ってしまう泣
目つき悪くて無愛想やけど、怖い人じゃないよ笑

すみれちゃんに興味津々なので、またいろいろお話聞かせてください(`・ω・´)

ブログは毎日更新されてないかチェックしてます!通知機能あったらいいのに

あるのかな?…

まっちゃん

おはよー

名古屋のりーみんのキャストがすみれが可愛いと言っていたよ

つーたん

ありがとー!

乙ありーみん!

べさんと
ひっっーーさびさに
話せて嬉しさ極まりーみんだよ!
ほんでその笑顔!
癒されるぅから何でも
言うこと聞いちゃう!
ほんと、成長したわぁ(笑)
コールで名前を呼ぶ所は
すーみれ!ではなく
ペーぺぺ!にしてんねん(笑)

自撮り・・・
恐面やんな。
取り直してもらっても
えっ??なんで・・・やん
とにかく笑おう!
なんならスマホに
盛れるアプリ入ってるから
それ使お。
なんせ界隈の民衆から
なんばのりーみんに
激かわの子が居るねん
って聞くねん!
写真みせて刑事ばりに
「このひとですか?」て聞いたら
ぺさんやん!
お散歩中もめっちゃ注目されているよ
だから、自撮り練習や!

今日も楽しい一日を!



ぽっぽ

さてさて

次は、いつ癒されに行けるやら…配達日未定だけど届けてきます。

こんちゃん

自撮り

充分な程可愛いにだ!

好きだから、ひつっき虫したくなるか~!  
 
素直で良いにだ!それで良いにだ!

おっちゃんは取り敢えずはアンポンタンだけども取り敢えずは精神科医なので人が喜ぶ様な嬉しい事を言うのは他の人よりかは出来るにだ!

でも、逆に怒らして嫌われる方が本当は得意にだ!(それが、おっちゃんのお仕事だから!)

ゆま先生達にもしょっちゅう怒られてるにだ!(笑)

ふうくん

コメ返あざまる

まだ、すみれの事全然知らないけど、いっぱいすみれの事知って全力で推していきたい!
これからチェキいっぱい撮る!
とりま100枚目指そうと思います。
すみれの事応援してるよ

みるる♡

ぺちゃん*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

すみれちゃんのブログに載っている…
うれちい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡

2枚目もバッチリ届けてもらってますっっ
また今度載せますっっ!♡

みるるもティアラおなじじゃないか説
今すみれちゃんの写真みておもいました(大声)

やっとやっとやっとタイミング合ったので
今日お日様すみれちゃんに会いに行くねU・x・U♡♡

こうちゃん@咲夜

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1枚目のあすなちゃんの自撮りみたいにすみぺも可愛い自撮り待ってるな

あえてないからみんなにあいたいぞ…

どんくん

これから、もっと練習すれば

表情はもっと柔らかくなるって(^^)
愛しのみるるに向けて!みたいに目標をたてれば以外に早く出来るかもよ☆

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る