ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ INFO ୨୧へのコメント

やすそ®︎

卒業、、、、

ななせ卒業は寂しいな.....
ほんまに

卒業までにまたななせとすみれ一緒にお給仕できたらいいな!
そうなったら楽しんでな!

つーたん

ハイ!

ひさしぶりーみん!!

ぺさんの
姿見れて
嬉しみーりんだよ。

そうそう、
ライブのリクエストしとくー!

みんなが知ってそうで
盛り上がリーみんな
トライアルグループドリーマー
いぬねこ青春 真っ盛り
とかはどう??

楽しみにしてるよー!

今日も楽しい一日を!

まっちゃん

間違えた

31日じゃなく30日の間違いだった

まっちゃん

おはよー

今月の23、24日、31日、7月1日のどこかで行く予定だからお天気タペとドリームタペ(180cm)をすみれで頼みに行くよ
会えたらいいな

つーたん

ハイ!

ひさしぶりーみん!!

ぺさんの
姿見れて
嬉しみーりんだよ。

そうそう、
ライブのリクエストしとくー!

みんなが知ってそうで
盛り上がリーみんな
トライアルグループドリーマー
いぬねこ青春 真っ盛り
とかはどう??

楽しみにしてるよー!

今日も楽しい一日を!

こんちゃん

30日は

多分を行けるにだ!

その為に山積みのお仕事を一生懸命頑張るにだ!

お天気タペの衣装すみれ嬢似合いそう!

KAZU☆

こんにちは

行けたら、行くわ(●´ω`●)

ななせが卒業ってびっくりした∑(゚Д゚)
ななせとはあんまり喋ったことないけど
でも、行けたら行くわ(●´ω`●)

クレヨンしんちゃん

ん~、どうでしょ~う?(笑)

って、長嶋監督か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
すみれは、知らんか?(笑)(^-^)
30日、どうなるかわからんけど。
入国出来そうなら、入国しようかな?
わからんで、今の状態なら。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る