ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0620 ୨୧へのコメント

クレヨンしんちゃん

ちなみに長嶋監督、

俺も、わからない。(笑)(^-^)
って、知らんのかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘嘘、冗談冗談。(笑)(^-^)
ちなみに俺は、野球ファンだから。
好きなチームは、虎。(笑)
今はW杯やってるから、日本代表応援してるけどね。(笑)
(^-^)
まあこの話は、ここまで。
そだね~。
いざと言うときに持って出れる様に、いろいろ準備した方が良いかもね?
日曜日、会えるかな?
すみれに、愛たい!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございました。

ぽっぽ

おはよー

だんだんお茶目に、なってきてる⁉️この前の帰り道は、めいどりーみんのCD大阪⇒東京間約8時間エンドレスに…

やすっち

おはよう。

自撮りかわいく撮れてるよ。

けど確かにお給仕中の方がいい顔してるかも

難しいよな、、

これからも頑張って!


お話あんまできんかったのすみれのせいじゃないしあやまらんとって 笑

おれがもっと早くに行けばよかったんやからどちらかと言うとおれが悪い。

今の方がいいって思えるのはすごくいいことだよ

これからも応援してます。

コメントそんな長かったかな?と思って見かえしたら割と長かった 笑

そんな悩まなくてもいいんやで

お返事もらえるだけで嬉しいんやから

これからも楽しみにしてます。

どんくん

月末に入国予定どす。

その時にかぶりーみん出来たらいいのにね(*゚O゚*)
恋の魔法ね。聞いてみるよ!

なにか、おすすめがあったら教えてたも。

ちん・カーベル

この前は

はじめましての挨拶ありがとう!
間近で見るすみれちゃん可愛すぎてキュン死するとこじゃった。笑
もし夢の国で倒れとったらお花畑に埋めてください(/ _ ; )

地震大変じゃったな!
テレビで知って大阪が〜大阪が〜って心配じゃった
怖さや不安もあるけど頑張って乗り切ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
それではアディオス

こんちゃん

怪我無く

無事成らそれで良い!

おっちゃん、精神科医だけども薬物依存症の専門医だから鬱はあまり診ない!

もし、鬱に成ったら鬱の専門医の他の先生を紹介してあげる!

おっちゃんは普段は全く役に立たないけども震災とか有った時は何故か異様に重宝されるからもう少しの間行くのは無理みたい!(笑)

りょう

更新ありがとう(*^o^*)

ブログ更新ありがとう(*^o^*)
楽しみにしてました!写真が載ってるっぽいけど、読み込めない…
すみれちゃんは昨日も可愛くて癒されました(*´꒳`*)なんでそんなに可愛いんですか!!
すみれちゃんがお給仕中に笑顔で踊ってる時が一番可愛いです!しょっちゅうチラ見してます!

すみれちゃんともっと話したいのに、せっかくこっち来てくれても可愛過ぎて頭が真っ白になる(´-`).。oO

お話したいこと考えて整理しときます!

そろそろ暑くなってきたから、上着脱がないとダメだ(>_<)上着が鞄がわりだったのに


地震怖いね。もう起きないように願うしかないのかな

ゆうたん

初コメやなぁ!!!!

すみ(σ゚∀゚)σペッ(σ゚∀゚)σペッ
ようやく、ブログ更新された(笑)待ってたでw
「ブログにコメント書きなさい」って言われたしな!!
覚えとるはな?ゆうたんやで!!!!
どんな感じに、コメントしようか悩んでたけど、頑張るね( ̄0 ̄)/ オォー!!
地震、今のところは落ち着いてるけど、しばらくは油断できないよな(><)
ライブさ、大好きなめぐたんと一緒に踊れるような曲を覚えてくれないかな。。。
今のところは、うぱみくに頼んでるけど、うさぎのしっぽ!!しっかりなw
オススメは、ネムイムネです(笑)
あと、お給仕被るの多いんだし、ゆまと仲良くしてあげてね(><)
ばいにゃん(⁎˃ᆺ˂)

こうちゃん@咲夜

ほんとに2週間ぶり

地震大変なことなったわ
無事でなにより

この間は
久々にあえてしかも見たかったわるきーとYMDみれてよかったぁ!
目は相変わらずかい?
大丈夫ならいいんだけど
たくさん喋れたしよかった
また来月な!

こんちゃん

怪我無く

無事成らそれで良い!

余震がまだ続く様なので充分に気を付けて!

鬱に成ったらおっちゃんいくらでも診るから!っておっちゃん精神科医だけど薬物依存症の専門医だから鬱は多分他の先生に成ると思うかな!(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る