ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0629 ୨୧へのコメント

まっちゃん

おはよう

すみれは可愛い
今度タペ持って行く時にサイン券を持ってサインしてもらうか考えているよ

クレヨンしんちゃん

お人形さん?

お人形さんじゃないの?(笑)(^-^)
あっ、それくらいかわいい~!
っていう意味ね。(^-^)
そうかぁ~。
SHIBUYAに、居たんや?
俺も、東の国に入国したいな~。
って、思ってるよ。
けど、あんな事あると怖いし。
新幹線、怖くなかった?
またかわいい「しゅみれ」に、愛に行くからね。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

よっさん

すみれ

今度またすみれとチェキ撮りたいですね。また入国したらよろしくです。

りょう

いつも可愛いよ!

すみれちゃんはお人形さんみたいに、いつも可愛いよ!!
ポイント貯めてないから全然ないです(;ω;)
たぶん

目治ってから行きたかったけど、すみれちゃんに会いた過ぎて行ってしまいました(>_<)見苦しくてごめんなさい

やすっち

おは

ネームプレート入れといたよ

はやく白付けれるとええね


今日はゆま誕生日&ななせ周年卒業やな

ななせとの最後のお給仕楽しんでな

さくら

すみれちゃん(∩˃o˂∩)♡

この前は約1ヶ月ぶりやったけどすみれちゃんに会えて嬉しかったです!!
お給仕100回目の時はすぐにプレート入れに行きますね!(∩˃o˂∩)♡

どんくん

貴女はお人形さん以上です。

褒め殺し出来るくらい可愛いですよ!
おすすめの曲を持参しても良いのですか!なら、見繕って行くである。

ポイント投下はOKニャンです(^^)

KAZU☆

久々やね(*´ω`*)すみぺ

俺は、初めて会った時からお人形さんにめっちゃ可愛い子やなって思ってたで╰(*´︶`*)╯♡

今日はお日様やな(*´ω`*)行きたいって毎回思ってる(T ^ T)
ぴのちゃって?新しい子?

70回かぁ早いなぁ(●´ω`●)100回まであと30やな(*´ω`*)

ネームプレート白色?喜んでポイント入れさせて頂きます(*´ω`*)

すみぺに会いたくて仕方がない(T ^ T)

また、会ったらよろしく(╹◡╹)♡

あと、俺はすみぺに会いたいから行ってるねんで(●´ω`●)

こんちゃん

もう

70回か~!

後、30回で100回に成るんだね!

そしたら、御祝いですな!

薬物依存症の専門は確かに大変だけどもそれがおっちゃんのお仕事だから!

頑張るずら!

みおみ

お人形さん

すみぺはもうお人形さんみたいだよー!
そして、日焼け止め何使ってるのか
教えて欲しい!笑

夏の間に、100回いくかな?
100回も節目やけど
ゾロ目とかの回数聞くのも
楽しみだなぁ……

お給仕頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る