ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0708 ୨୧へのコメント

よっさん

浴衣似合ってる

浴衣似合ってる。すみれの笑顔に癒される。また時間があるとき癒されに入国します。

りょう

魅力溢れてるよ!

もうすでに魅力溢れてると思うよ!!こんな可愛い子そうそういないです(*^o^*)
浴衣姿も可愛い!!!

全然話してくれんから嫌われてるのかと思ってました(;ω;)

ももたろう

ぺさんの

好きなところこっそり教えられるほど

ペさんの事を知らないのでもっと知っていきたいよねw

ふうくん

その願い事叶ったら

マジ神じゃねーか

ただでさえ可愛いの、どないやねーん

浴衣可愛すぎやろ

マジ神可愛い

みおみ

浴衣

かわいいね!
わたしいつも金魚とか花柄とか
選んじゃうから
そういうのも欲しい!

ANESSAかぁ。
わたしはスキンアクア使ってる!
でも今年はANESSA使おうかなぁ……

こんちゃん

赤の浴衣

可愛いですよ~!

笑った時に右側にだけえくぼが出来るのはおっちゃん知ってた!

人を観察するのがお仕事の一つだから!

口内炎ですな!原因で考えられるのは!

鉄分やビタミン不足、ストレスや睡眠不足、不正咬合(ふせいこうごう)や粘膜への物理刺激が考えられるずら!

一番簡単方法ならビタミンBを摂取すれば治りが早いずら!

アフタ性口内炎成ら同じビタミンBでもビタミンB12を摂取すれば良いずら!

早く治ると良いですな!

どんくん

えらいえらい(*^。^*)

まずは、ちゃんとブログ更新出来ましたねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

表情が豊かなところがいいね。 昨日のお給仕ぷりを見るとしっかりとしてるから、文句のつけようがないかな。

少しずつ自分のペースで、上を目指してください(^^)
協力は出来るようなします。 貴女は1人じゃないんだからさ☆

七夕のお願い叶うといいですね。


~追伸~
定期的な更新を楽しみにしておるぞ。 会えない分ブログで近況をupしてくれる事がいいんだからさ。

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)すみぺ

でも、俺は充分魅力的で可愛いと思うけどなぁ(〃ω〃)
浴衣撮影ご苦労様です。めっちゃ楽しみにしてるぜ(*´꒳`*)
可愛い所みつけたら、こっそり言うわ(*´꒳`*)
でも、俺はすみぺの全部が好きやで可愛いはもちろんやけど、喜ぶ顔が好きやし、特に踊ってる時のすみぺが超絶可愛い(〃ω〃)
照れてる顔とか可愛いくて仕方がないのです。

あと、コメ返
すみれが居るだけで俺はいつも来るたび癒されてます。ありがとう

クレヨンしんちゃん

そです!(笑)

私が、給食のおじさんです。(笑)(^-^)
って、おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
べりぃ、よく言ってたわ~。
しんちゃん、公認ね。(笑)(^-^)
すみれなら、言って良いよ。
気軽にね。(^-^)
そうかぁ~。
寝てしまったんやね?
何か想像しただけで、かわいいな。(笑)(^-^)
あかん、これじゃほんまもんの「おじさん」やん。(笑)
(^-^)
またすみれに、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

こうちゃん@咲夜

可愛いやん

めっちゃ浴衣似合うやんか
すみれは魅力溢れてるから大丈夫だ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る