ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0715 ୨୧へのコメント

まっちゃん

お疲れ様でした

応援に行っていたんだね

自分も柑橘ファンタジーが1番だよ

嬉しい事があって良かったね

すみれがもっと輝けるために自分も微力だけど応援したいな

りょう

お疲れ様!

応援お疲れ様でした(*^o^*)
楽しめたようで良かったです!!また、いろいろお話聞かせてね(o^^o)

この前入国した時は、みくるちゃん、まぁむちゃん、れいちゃんが居たよ!なんばの子は研修の子以外は会ったことあると思う

つーたん

いやいや!

ヘブンスで!
あれっ??ってなったもん(笑)
なんか
ひときわ目立つ子が・・・
誰っ??
通り過ぎる時に
横目でチラ見したら

あっ!!!!!!
あーれーっ!
まさかやん
知らんやん
ガン見やん(笑)

いっちゃあー何やけど
あの現場で
参加Tシャツ着てた
キャストさん(ひなこ除いて)以外では
一番やったよ!
✳ひなこごめん・・・
目立つわ
そらみんな気になるわ

ヘブンスの
ステージに立てるように
頑張ってや!!!

今日もステキな一日になりますよーに!

どんくん

応援に行ったんだ(^^)

アクティブ。
応援はするから、頑張るんだぞ! たまには、なんば覗きに行くからさ。

こんちゃん

なんですと!

口内炎が3つに成った!ですと!

それは、大変だ!

今、直ぐにでもどんな状態かお話を詳しく聞きたいですな!

浴衣姿は本当に可愛いと思うよ!

ふうくん

応援お疲れ様!

応援しに行くの流石やわぁ

すみぺはみんなから知られてるっしょー

みんなのアイドルやけん

KAZU☆

こんばんは(*´꒳`*)すみぺ

ホンマに(*´꒳`*)ゆま、かおりお疲れ様やね(*´꒳`*)
また、会ったら二人に声かけるわな(๑╹ω╹๑ )

すみぺも間近で応援出来て頑張ってる二人を見れて良かったやん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも、すみぺに会えるってなったらもう超絶楽しみすぎてワクワクしてるもん♪───O(≧∇≦)O────♪

せやね、色んな人に覚えて貰えるってゆう目標は、自分的にもプラスになるしまた、頑張ろうってなるもんな(*´꒳`*)

また、会ったら可愛い笑顔見せておくれ

みおみ

ぺちゃん!

応援おつかれさま!
ヘブンズに行ったお話
今度聞かせてね!

いつもべりちゃんに
お洋服とか髪型とか相談してたけど
今度ぺちゃんにも
一緒に考えてほしいなー
なんてね!

最近は日焼け止めより
寝る前のスキンケアに
力を入れてるよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

クレヨンしんちゃん

何で、給食のおじさん?(笑)

それはね、ひ・み・つ。(笑)(^-^) 
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それはね、給食が大好きなおじさんだから!(笑)
(^-^)
っていうのは、冗談で。(笑)(^-^)
ここでは言えないから、また会った時に教えるからね。
聞いたら、「そう言うことか。」ってなるよ。
あっ、もうこんな時間。 
そろそろ、出勤や。
以上。
お喧しゅうございました。

こうちゃん@咲夜

お疲れ様

まさかいたとは気づかなかったなぁ…

今までで最高に楽しかったし全力でしたからw
カオリチャンとゆまちゃん頑張ってたな

ちゃんと休んでな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る