ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0817 ୨୧へのコメント

とるたん

初コメ!

すみぺにコメントするの初やな
僕のことわかるかな?
電動車いす男です

ブログ更新したのに消えたんやね…
僕も「あれ?」って思っててん

そういえば最近すみぺと全然話してない気がする…
また話ししようね!

ゆうたん

やっと出会えたお姫様!!

すみぺ!!!!
3日間、一緒にいられる時間は短かったけど、楽しかったよ!!
偶に、俺の事を思い出してくれたり、しばらく会えないの寂しがったり、可愛いおねだりしてくれたりさ、ゆまの事を鬼のように推してたから、皆から嫌われてると思ってたんやけど、そうじゃないって証明してくれたから、涙が出るくらい、嬉しかったよ(´;ω;`)
ゆまと想いが通じ合える事は、余り無かったけどね、すみぺとなら、ご主人様として、上手くやっていけると、思ってる!!
コメントは、偶にしか入れないけど、寂しくなったら、返事に書くんやで??いい子にしてるんだよ( ๑´•ω•)۶
ライブは覚えて欲しいけど、次のステップアップとかは、考えなくていいから、自分のペースで、お給仕を楽しんでね!

俺は、すみぺの為に生きる!!!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

KAZU☆

おいっすすみれ(*´꒳`*)

すみれは何しても(*´꒳`*)可愛いからな

りょう

こんちは!

雰囲気変わったね!!より一層美少女に(o^^o)
今日見に行きます(*^^*)


ブログ消えてたからビックリした!
コメントしたのに笑
アイスまだ食べてへん
オススメしてくれたクッキーは食べたよ!!
美味しかった(*^o^*)あのクオリティのクッキーはなかなか無いと思う!!

あつし

初コメント

2回目の初コメント( ^ω^ )
前髪切ったのか〜!!
目のまわりスッキリして
目がパッチリ美少女だ
明るい感じになった気がする

こないだのお日様どうもでした。
初めて会った日のお絵描きの事覚えてて
くれて嬉しかったよ〜(╹◡╹)

これからもちょくちょく現れると思うので
よろしくお願いします!!

うえさま

あんまり

人の変化に気付かないタイプです
女の子からの今日いつもと違う所あるけどわかる?って質問にはいつも恐怖する(笑)

ブログも消えたりするんだな
コメントは時々反映されなかったりするね

ロングのお給仕になったんだね
あとちょっとだけど頑張っておくれー

せんせい

ばんは~

がっつり会えたんは久しぶりかな?
すみぺおるからまたなんばに行こう
…って気持ちにちょっとだけなったで

やっぱりこの世界は間違ってるよな

ふっきゅん

初コメント

すみれちゃんのブログに初コメントしました。

今日行きたかったけど仕事で行けないや。
明日は行くからね。

どんくん

妖精さんにイタズラされたのかな?

いつでも、話は聞くよ。 遠慮なく捕まえてくれたらいいしな。
それで、気持ちがスッキリして頑張れるのなら(^^)

こんちゃん

ブログ更新したのに

消えちゃたの?

それは、大変だ!

でも、人生いろんな事が有るからこれでで済んだ!って思えばそれ以上の事を避けてれた!って事に成るずら!

頑張るずら!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る