ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0821 ୨୧へのコメント

よっさん

ハッピーバースデー

ハッピーバースデーすみれ‼1日遅れてですがおめでとう!!これからも頑張ってね。また入国するのでよろしくです。

ゆうたん

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

すみぺ、誕生日おめでとう!!

ちゃんと、忘れずにいたよ\(´ω` )/

幸せな一年を過ごせますように、夢の国では俺も力になるから、しばらく会えないけど、沢山笑顔でいようね!!

ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

ざきやま

誕生日…

おめでとうだね(*゜▽゜)_□

当日は行けないけど、ざきのぶんもまとめて

あいつが行ってくれるってことなので

安心して任せられます( ゚ー゚)

全曲ライブしてもらっちゃいなよ(笑)

100回お給仕もよく出来ました。

研修時代のあなたのことは正直よく知らないし

成長したねとか言ってあげられないけど

おかげさまでいつも楽しませてもらってる。

だから、これからも頑張ろーぜ(。-∀-)♪

まっちゃん

100回おめでとう

お祝いとドリームタペの開封式もできたし会えて嬉しかった
神横タペも頼む事が出来たから楽しみです
これからも自分のペースで頑張ってね

けんご

こんばんは!

すみれちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆうたん

100回!!

ずーっと、100回お給仕お祝いしたかったのに、前後でも話してくれたらよかったのにねw
じゃあ、200回お給仕は祝えるかな!!
コメ返ありがとう\(´ω` )/
すみぺに撮ってもらったチェキが、本当に癒しになってるし、毎日眺めて元気だして、頑張るねヽ(•̀ω•́ )ゝ
沢山お喋り出来て嬉しかったし、また会えた時も、沢山笑顔でいられる事を約束するね(*^^*)

すみぺ!!ハッピーハロウィンしような!!!!
10月末に、ハロウィンイベがあれば、その時に復活するぜ(*・`ω′・)9m

偶にコメント書くから、ブログ頼むねw

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

とるたん

コメ返

コメ返ありがとう!

お給仕100回おめでとう
これからもすみぺのペースで頑張ってね!
ふぁいおー!

また会ってお話しできるの楽しみにしてるね!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

1000回か~。(笑)(^-^)
一桁、多いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
実は明日入国考えてるけど、台風がね~。
電車停まったら、大変やからな~。
入国出来そうなら、入国するからね。
入国しても、会えないやろな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よっさん

100回おめでとう

すみれ100回おめでとう!!すみれのペースでこれからも頑張ってね。暑いので変な妖精さんにやられないようにね。すみれに逢えるのを楽しみにしてます。

けんにゃん

すみぺにコメ

お給仕100回おめでとうございます

また愛に行くネー

みんな大好き  けんにゃんです

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る