ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0909 ୨୧へのコメント

ゆうたん

いつでも、すみぺの味方

すみぺのブログに対して、色んな意見を言ってくる人がいると思うけど、全部受け身にならなくていいからね、気にしなくて大丈夫だよ?
自分の思うように、自分のペースで、ブログを書いていこうねヾ(*・ω・*)ノ
お給仕もだけど、楽しまないとね( ๑´•ω•)۶”
ゆうたんは、いつでもすみぺの味方やし、夢の国にいてくれる間は、絶対に大事にするからね!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

どんくん

反映されないので、

後日コメントを持って行きます┐(´д`)┌ヤレヤレ

うえさま

ざっきーが

書いてた事言ったか正直覚えてないけどまぁ似たような事は思っとります(笑)

色々あるだろうけどすみれらしく自分のペースで頑張りなさいな
特に何が出来るって訳じゃないけどちゃんと見てるし他にもきっとそんな人がすみれの周りにはいてると思うぞ

またわるきー見たくなったら頼むわ(笑)
東の国の話もまた聞かせてね

こんちゃん

約束は

破る為に有るずら!

それが現代社会に於ける約束の実体ずら!

所詮、約束は口約束ずら!

何事にも期限は有る!

おっちゃんは約束は守るからすみれ嬢もおっちゃんとの約束は守って頂戴ね!

忘れた!覚えて無い!は無しずら!

あつし

マイペースなすみれちゃん

冒頭からめっちゃ謝ってる
なんか可愛い(*^▽^*)
そりゃ更新多い方が嬉しいけど
ブログは頑張って書くもんじゃない
無理に書こうとしたら
中身のないブログになっちゃうし
自分が書きたいと思う時でいいんだよ
マイペースなすみれちゃん好きやし

5本指の指輪の野望叶ったかな?
お買い物楽しいね〜(╹◡╹)

呼び捨てはやっぱ抵抗あるか!!

まっちゃん

こんばんは

欲しかった物は買えたかな?
楽しめたならなによりです
甘やかしたい気持ちはあるよ
こちらこそ会ったらパワーと癒しをありがとう
すみれも楽しくて良い日を過ごせたらいいね

こんちゃん

約束とは!

破る為に有るずら!

約束を破らない様に努力したりする事に本当に約束と言う言葉の価値が有るずら!

うわべだけの約束等その場しのぎ事が多く存在する事が社会の中では自然化している!

これを社会の摂理と言うずら!

多分、すみれ嬢に当分はお会いしないと思うので覚えていてもいつ実現するかはわからない!

約束を守った処で何事にも期限は有る!

無理に約束を守ったり守らせたりする必要は無い!

期限が無い物はこの世には存在しないから!




心理学に於ける約束に関する参考文章!

約束って難しい!

どんくん

今日は、少し真面目に話しようかな。

久しぶりの更新だね。 るりちゃんのブログに登場していたので、元気にしているので安心してます。だから、週末居なかったのね(^^;

さて、ブログの最初の出だしもう少し言葉選ぼうよ。自分を落としすぎないで。 甘ったれでも、別に構わない。それは、受け入れる。でも、マイナス表現はもう少し控えようね。

気持ちを切り替えてと(^^)
お買い物で、自分の欲しいものはget出来たかな?また、行った時なの見せてね☆ 5本とも着けるとお給仕に不自由じゃないかな?

ブログ更新する日を予め決めておいたらどうかな?まあ、無理なら自分のペースでぜんぜん問題ないしね(^^)待つことはとある人で慣れてるから(笑)

また、お話に行くから待っててね☆
長文失礼。

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃん、ペースでブログは書いてね。

最近すみれちゃんに会ってへんからちょっと落ち込んでおります。
また、すみれちゃんの居る時に行くからその時は、よろしくお願いします。

ゆうたん

久しぶりですー

中々ブログ更新されないから、待ってたら……るりちゃんのブログにちゃっかり写ってたね!!すみぺの行動力、俺にもください(´;ω;`)
沢山お出かけして、元気でいようね\\٩( 'ω' )و//
チェキの枚数数えたら、35枚!!!!
初対面のひな祭りで、10枚超えてたしw
チェキも、タペも増やして行きたいし、長く夢の国におってな( ๑´•ω•)۶”

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る