ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0912 ୨୧へのコメント

まっちゃん

こんばんは

22日に行くから会えたらいいな

ぽっぽ

ありゃ

酔っぱらい完成

あつし

マイペース

お日様2日連続会えたね(*´∇`*)

そっか〜!マイペースって
自分では思わないよな。
でも2週間東京行ってたりしたら
そりゃマイペース言われるわな。

すみぺちゃんってさ
こないだの100回プレートも
今回のオールスターの投票も
したらすごいいい顔で喜んでくれるから
こっちもすごい幸せな気持ちになれる

まっちゃん

こんばんは

そういえば明日オールスターの投票が始まるね
微力ながら投票するね

りょう

お久しぶりでした!

久しぶりに会えて良かった(o^^o)
ヒビいってるのは心配だ(*_*)ちゃんと療養するんよ!!
太ってるんかと思ったら全然太ってなかった!!すみれちゃんの一番好きな所は白くて手足が細くて白くて綺麗なとこです!!見た目です!!
最悪かよwww

ぽっぽ

おはよー

癒されに行くかぁ

ふっきゅん

すみれちゃんおはよう。

すみれちゃんめっちゃ可愛い。

やっぱり、可愛いは正義だ。って、ブラッキーと一緒に写ってるすみれちゃんを見ると思ってしまう。一層甘やかしてしまうよ。

話しは変わるけど、今日行けないけどお給仕頑張ってね。

よっさん

すみれ

すみれの写メ可愛かった。また逢える時にツーショット撮りたい。また逢えるのを楽しみにしてます。

うめちゃん

は!(✽ ゚д゚ ✽)

なにそのブラッキーかわいいんだが(*´﹃`*)

神くん

( ͡° ͜ʖ ͡° )

ブラッキーええよなー好きです。

でも、エーフィの方がもっと好きです(ง ᐕ) ง

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る