ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0916 ୨୧へのコメント

まっちゃん

こんばんは

一緒に頑張ろうね
土曜日に行くかもしれないけど会ったらよろしくね

ざきやま

おれも…

髪の毛おろしてる方がすき。

最近のすみれは特に三つ編みがすごく似合ってる。

たぶん俺は三つ編み萌えなんだと気づいた(笑)

新曲また入れにいくね。

俺がいくまでお給仕頑張るんやで(笑)

りょう

おはよう!

俺はツインテールが好き(*^o^*)

最低言われた(*_*)辛い
中身はよくわからない…よく考えたらすみれちゃんとあんま話したことない笑

話しかけんなオーラ纏ってるけど構ってちゃんやから
構ってくれたら好きになる笑


指輪可愛いね!!可愛い物好きな女の子は素敵(*^o^*)
女の子女の子してる女の子が好き(╹◡╹)
女の子女の子してる男の娘も好き

せんせい

ばんは~

二連の指輪めっちゃ似合ってるやん
やっぱすみぺはアクセ女王やな
でも毛先の色が謎すぎるで

海外はもちろん仕事やけど
タイのMBKで遊ぶのが楽しみやねん
天蓋OKやったらすみぺも連れてったるでw

あつし

りすちゃん

りすちゃんがレベルアップやったんや
こないだ会った時はまだ4回目くらい
って言ってたのにめっちゃ早いね
頑張ったんだろうな(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はかおりちゃんの誕生日のお花に
ついて相談したい事があったから
お月様にしたんだ。
でも授与式あったならお日様も行けば
よかったな。
やっぱり新制服にあがる授与式が
一番の思い出やしあれほど感動的な
授与式はないもんね(╹◡╹)

ふっきゅん

すみれちゃ〜ん

今日はすみれちゃんに会って良かったよ。

すみれちゃんが踊る「いぬねこ」はやっぱり安定に可愛いし、踊っている時のすみれちゃんにいつもきゅんきゅんしてしまう。あと、All STAR頑張ってね。応援しているよ。

うえさま

なぜ俺は

すみれに甘いのだろうか?
自分でも不思議に思う

髪下ろしてるのが一番好きだ
一番似合ってると思うぞ、個人的にだが

指輪は昔母親のを勝手に付けて抜けなくなってそのまま学校行ってみんなにバカにされたトラウマがあって未だに付けるの怖いわ

こんちゃん

約束したからには

それを果たす努力をしただけずら!

誕生日は年に一回しか無い特別な日ずら!

だから、約束は守る!

今度は、すみれ嬢の番?

約束が何なのか覚えてますかな?

おっちゃんはちゃんと覚えてるずら!

ぽっぽ

おはよー

完全な酔っぱらいでした

クレヨンしんちゃん

ん、充血?

充血じゃないよ。(^-^)
左目の目頭から半分、半分、赤い。(笑)(^-^)
ドラマのタイトルみたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
真っ赤やったよ。
今はだいぶ、良くなったけどね。(^-^)
まだ、ちょっとだけ赤い。
丁度、白目と黒目の境目に赤い点みたいに残ってるけどね。
たぶん次の入国までには、治ってると思うよ。(^-^)
あ~。
すみれに、愛たい。(笑)(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。
いつも、かわいいね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る