ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0927 ୨୧へのコメント

さえ

こんにちは

ライブ10曲もできるんですね。凄いよ
ライブリスト15曲にできるよう頑張って!
ALL STARも速報出てましたね。
すみれちゃんがもっと上で輝けるように応援してます。

今はハーフツインブームなんやね。
最後の写真はなんかめっちゃ好き

せんせい

ばんは~

メッシュ入れた?

にんにくさんのオムライスって
にんにくオムライスかと思た
それやったら食べたい

前にオタロのステージで
マジペン折るときに指も折ったw
でも自力で治したで

すみぺやっぱりきれいやな
ガチでタイ案内してやりたいわ
タイのメイドちゃんに日本代表として紹介したい

どんくん

まめに更新して頂き、ありがとう☆彡.。

曲増えたんだね(^^)結局何が増えたのかな? と言っても見に来い!と言うんだろうね(笑)

黒ニーハイ個人的はいい感じなのにね!
みんなは何色が良いのかな??

週末は台風が、また来るね。お月営業は無理っぽいね৲( ˃੭̴˂)৴

ゆうたん

癒しのコメ返

連日ブログ更新ありがとう!!元気出る\\٩( 'ω' )و//
書いててよかった(´;ω;`)
パジャマね、ライブの事とか考えたら、シナモロール系のモフモフのパーカーとかでいいんじゃないかなって、思うよ( *´꒳`*)
タペは、普通のパジャマで( ´ᐞ` ).。o
あと少しで再会できるし、引き続きお給仕ファイト☆٩(ˊᗜˋ*)و”

けんご

こんにちは♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪さん付けしなくてもいいよー!

ふっきゅん

すみれちゃん、こんにちは

お日様頑張ってね。
ALL STARわがままセットはリーズナブルな価格で推しのメイドちゃんを応援することができるから良いよね。頑張ってすみれちゃんをきらきら輝けるようにALL STARわがままを時間がある時は入れるようにするね。
すみれちゃんと一緒に人類兎化計画します。

クレヨンしんちゃん

い、い、い、いや。(笑)

そ、そ、そ、そんな事無いよ。(笑)(^-^)
みんな、かわいいです。(笑)(^-^)
でもすみれの方が、も~とかわいいです。(笑)
(^-^)
(何か、キリンやゾウやって出てくるあれみたい。笑)
写メよりも、普通に。
実物が、かわいい~。(笑)(^-^)
愛たいな~。
すみれじゃなくて、みこにこの前久しぶりに会えたよ。
最近ちょっとだけ、入国回数増えたかな?
また、近いうちに愛に行くからね。(^-^)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

中指の話

以前、聞いた様な気もする!(笑)

それだけ、会って無い証拠ずら!

ちなみに、おっちゃんの病院には整形外科は普通に有るしおっちゃんも整形外科は専門では無いけども普通に出来る!

そうか~!

ヒビが入ったか~!

無理してはいかんで!

ヒビが一番危ない!

治りそうでも突然折れたりするずら!

気を付けるずら!

固定出来る成ら成るべく固定した方が治り早いと思うずら!


はい!今日の診察はここ迄

御大事になさって下さい!

はい!次の患者さんどうぞ!(*´・∀・)つ

あつし

9月までに?

ライブ曲15曲か〜
頑張るね〜(*´∇`*)
あれってやっぱ踊ってみたとかの
動画見ながら練習するんやんね?
すごいよな〜おじさんには無理だわ

今日ほんまは仕事はよ終わらせて
ちょっとでも入国できたらなって
思ってたんやけど緊急の仕事が
かかってきて行けなくなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よっさん

兎化計画

オールスター頑張ってね。少しやけど投票したんで。オールスターセットってかなりお得な感じですね。また逢えるといいですね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る