ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0929 ୨୧へのコメント

ざきやま

うさぎは俺も車で飼ってる(笑)

すみれは頑張ってる。

お日様ばっかりであんまり会えないけど

すみれがいるといつも楽しいよ。

11位。

悔しかったんやね。

出来るだけ力になれるようにがんばるから

すみれも諦めずにがんばろーな。

安心しな!

ざきがついてる!!

りょう

おつかれさま!

バイトお疲れ様(*^^*)
すみれちゃん今日も可愛かった!!そして美脚!!

ぽっぽ

おはよ

ありがとね、次の日酔っぱらいになり…

どんくん

よく頑張りました٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

寂しい事を無くす力なんか必要ないよ。
そんな事も引っ括めて受け入れる事が、良い経験なるのだからさ(^^)

また、抱えている事を消化出来るように協力するから待っておれ。

こんちゃん

ヒビは

骨折と同じだけどもちょっと違う!

ヒビが入ってからやく二週間で嘘みたいに痛みは無くなるずら!

治って来てる証拠はでは有るけどもヒビ自体が修復するのは一ヶ月以上掛かるずら!

その間、痛みが無いからって疎かにしてると真っ二つに折れる事も有るずら!

ヒビが入ってから約一ヶ月は無理をしては駄目ずら!



おっちゃんの言う事を信じればの話だけどね!

ふっきゅん

すみれちゃんこんばんは

すみれちゃん、中間発表11位おめでとう。中間発表出た時によっしゃって思ったけど10位に入って欲しいから一個くらいタペを持っていてもええのかなって思うからタペ入れるか考え中です。

すみれちゃん、応援してるよ

せんせい

おはよ~

何かあったら入れるわ

せんせい

おはよ~

最初は名前だけでええって言ってたのにな

何かあったら入れるわ
何かあったらな

クレヨンしんちゃん

違うよ。

24日の、お日様入国だよ。(^-^)
みんな可愛くて、羨ましい?
お前も、かわいいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
あかん。(笑)(^-^)
初対面のインパクト、強すぎ~。(笑)(^-^)
「初めてかな?どうなんかな?」って首かしげて見たから、同じ様にやったら照れてた。(^-^)
「うわ、何やこいつ!」
「めっちゃ、かわいいやんけ!笑」って、思ったのが第一印象。
すみれもみんなと同じくらい、かわいいよ。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからもコメントするね♪さん付けしなくてもいいよー!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る