ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1003 ୨୧へのコメント

よっさん

 レベルアップおめでとう!!

レベルアップおめでとう!!忙しいなか色々やってくれて嬉しかったよ。いっぱいライブ観れて楽しかったです。またまったりしたときにかまってね。

さくら

久しぶりです!!

すみれちゃんのタペめっちゃ可愛いんで頼もうか迷い中です!!お金が足りそうならお迎えさせてもらいます!!

まっちゃんぬ

おはよう

2回目の中間発表で8位おめでとう

あつし

白いニーソ

黒も好きだけど
やっぱり、ぺちゃんは白ニーソなんかな
オールスターすみぺちゃんなら
もっと上行けるよ!!
まだまだ始まったばかりだ( ^ω^ )

花粉症なんや〜
俺は今の時期ないけど
ほんまあれ辛いよな〜

りょう

昨日褒めましたやん(>_<)

来週の水曜も4人揃うかな??
脱落したらごめんよ(>_<)

美脚やね!って褒めたのに!
いつも可愛いって思ってるよ!言い過ぎたら女たらしやと思われるから言うてへんだけ(*´-`)昨日女好きの女たらし言われたけど(>人<;)

女の子好きやけど、弄ばれる系の人間なんでたらしじゃないよ!

バイトはすまん笑笑

こんちゃん

指の次は眼かい!

次から次へと本当に大変ちゃな!

しかし、実は通タペはギャクシーが初めてだったとは驚きだよ!

それ、以外全て王か神のタペしか無いって有る意味凄いな!

タペ、嬉しい様で良かった!

約束の有効期限は本当成ら今年中って言いたいけどもせめて10月いっぱいは守ってな!

やっぱりすみれ嬢の様な美白の美少女には白ニーハイずら!



今日のカウンセリングはここ迄!

指も眼もお大事になさって下さい!

はい!次の患者さんどうぞ!(*・ω・)つ





よっさん

おめめ

おめめ大丈夫?またすみれに逢えるのを楽しみにしてます。白ニーハイも似合ってる。

どんくん

花粉症なの?

なら、症状緩和の為に腸内環境を整えましょう(^^)ヨーグルトとか、食物繊維とか、発酵食品だね。

人は出会いと別れを繰り返す事で成長するからね。 つまり、今はまだ成長の途中という事だよ。時間をかけて強くなればいいさ。

週末に行きたいが、台風さんに邪魔されそう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)、追記

一番聞きたかった事、忘れてた~。(笑)(^-^)
どうしたの、片目?
しかも、左目。(笑)(^-^)
まさか!
俺と、一緒?
んな分けないか?(笑)(^-^)
大事にせな、あかんで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

白ニーハイはくと一層脚が細く見えるな
あと今日みたいな無表情の写真ええよな

まぁまだ投票期間は充分残ってるし
その間に気が向いたら入れるかもな

その前に会わんと話にならんけど

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る