ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1011 ୨୧へのコメント

じろちゃん

すみれちゃんこんばんは!

すみれちゃんこんばんは!
先週難波店に行かせて頂きました。
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
ランキングトップ10入りなんですね、すごいです!
これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

カネコ

おひさしぶりです。

初コメです☺
来週の25日、26日になんば店に遊びに行くよ‼その時会えればALL STARわがままでいっぱい舞ってもらいましょうか‼‼‼

まっちゃんぬ

おはよー

土曜のイベにお月様で行く予定だから会えたらよろしくね


ハロウィンフレームでホーランドロップ………欲しい

あつし

もこもこ

もこもこウサギ
ぺちゃんっぽい(*^▽^*)
可愛い〜
兎化計画中やもんね!

10位以内キープ
これからが勝負やね!!
今はオールスター投票できるライブとか
タペあるし追い込みかけなきゃやね
もうダメだとか思っちゃダメやでー
諦めたらそこでゲームオーバーだ!!

けんご

こんばんは♪

すみれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

まっちゃんぬ

おはよう

授与式に行けなくてごめん
すみれに会えるのを楽しみにしているね
新曲も気になるからオールスターわがままで見たい
パジャマもかわいいね

こんちゃん

頑張ったら

おめでとう!って必ずしも必要ずら?

おっちゃん、年に一回のお誕生日でも「おめでとう!」って言って貰えた事無いずら!

「おめでとう!」は必要かも知れないけども成らおっちゃんも博士に成った時や統括部長に成った時に頑張りに対して「おめでとう!」って言って貰えるはずでは?

まっ!今更良いけど!

パジャマめっちゃ可愛いやん!

何処かの国のお姫様みたいずら!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

授与式には立ち会えなくてごめんなさいだったけど、キラキラバッチのすみれちゃんに会えるの、楽しみにしてまする!(^ω^)
もちろんお馬さんも連れて(笑)
うさぎさんのパジャマ、かわいいです~(*^_^*)

どんくん

コメントが半分へずられてる。

というわけで、続きをコメント。

私が何者かって? ただの通りすがりのわんこちゃん好きですよ☆

次の舞台へ羽ばたけ!

こんちゃん

頑張ったら

おめでとう!って必ずしも要る?

おっちゃん、年に一回だけのお誕生日でも誰からも「おめでとう!」って無いずら!

頑張ったら、「おめでとう!」って言って貰えるならおっちゃん博士の称号に成った時も統括部長に成った時も頑張ったから周りから「おめでとう!」って言って貰えたはずずら!



1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る