ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1026 ୨୧へのコメント

元 いわ

おめでとう

どもm(_ _)m
今日はありがとう(^_^ゞ

良かったねd(^-^)
おめでとうございます‼
これで?自信もって頑張らなくてはって感じかなぁp(^^)q

ももたろう

レアキャラ

と言いながらレアキャラにならなかったりしますけどねw

まぁ、ももがすみれの事を忘れないためにマイペースにブログを更新してくださいねw

来月は色々やりたい事もあるしねぇw

まっちゃんぬ

おはよー

行けるように応援したいけど最後まで諦めないでダメなら仕方ない
最後は笑えたらいいなと思うよ
ポイントは残り全部入れるね
ロング派だよ
でもショートも見てみたい気がする

けんにゃん

すみぺ ファイト

一生懸命応援してます

会えないけれど
会いに行きたい気持ち

大きくてつらい

サワケツさん

先日は不純な理由でチェキを撮って頂きありがとうございました
いい思いでになりました

オールスターの投票を心ばかりしておきました

あざました、!

なおや

こんばんは~

わーい!分かってくれた~♪いやいや俺は初めて会った時から忘れてないよ~!
イベントのチェキまたまったりーみんな時にお絵かきしてね♪
俺はロング派だね!

どんくん

ロング派ですね!

おやおや、すみぺを褒めてくれるご主人様はそないに少ないの?
私でよけりゃ、通りすがりに褒めるよ(^^)
いつも通りで良いんだよね。

でも、わんこちゃん居る時しか、そっち方面行かないからちょっくら待たせる事になるけど(笑)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

僕は、ロング派かな。

ALLSTAR順位下がっちゃったね。行けたらいいのだけれど行けへん分あるだけポイント入れるね。悔いがない様に最後までポイント入れるね。

すみれちゃんもお給仕頑張ってね。
会いに行ける時は無理しない程度に会いに行くよ。
次会った時は頑張ってるすみれちゃんにプレート2枚入れようかな。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

いぬねこはりーみんで知った曲だし、ゆまちんのいぬねこが好きだったなあ。
日曜日のうぱすみれユニットも楽しかったし、なんばでいぬねこ踊れる子が増えたら楽しいだろうな~o(^o^)o
口内炎、ボクもよく出来るし、おまけに今喉が痛い(;_;)

あつし

せやせや

オールスターの事で気持ちいっぱいで
髪型の事コメントするの抜けてた
圧倒的にショート派です
今のかおりちゃんくらいの長さが理想的

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る