ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1218 ୨୧へのコメント

ちん・かーべる

すみれちゃんへ

拗ねた顔も可愛いよ。
体調に気を付けてお給仕頑張って。
応援してる。好きಠ_ಠ

もんたん

今日はありがとうな(^-^)

今日もお疲れ様〜!
今まですれ違ってばかりやったからすみれに久々に会えて嬉しかったで〜(๑・̑◡・̑๑)
今日はほんまありがとうな(^◇^)
また入国した時すみれと被ったらいいなぁ〜(^_^)v1日のお月はカウントして初詣行って体力ゲージ残ってたら行くわ〜!体力ゲージもつかなぁ(笑)



だいちゃん

ぺちゃん

昨日はありがとう(^人^)

わるき可愛かったぞー


ぺちゃんと初めて喋ったのにタペとかすすめてきたのびっくりしたわ

とりっぴー

おつかれさまです

初めてブログ見て
コメントしてみました(*^^*)
お給仕頑張ってね!

1月にまた癒されに行きます

かな

わーい。

コメ返ありがとう、うれしいい。
次行ったら声かけるねっ!会えるのたのしみ。

なおや

こんばんは!

イベントお疲れさん♪
150回もおめでとう!!

MOTO

すーちゃんの甘えなら応えてあげたいかなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

すーちゃん,おはお!!
Xmasイベのすーちゃんサンタは可愛すぎた(´ฅωฅ`)♡
そして写メ可愛すぎるぞ,スクショしたw
すーちゃんの二重綺麗よね...羨ましい|ω・`)

ゆあちゃんの黒サンタを見てふと,すーちゃんの黒サンタも見てみたいと頭をよぎったのはここだけの話w
リクエスト事前にしておけば良かったかな?(#´・~・)ジーッ

僕,すーちゃんのストレートマジでめちょ好き(´ฅωฅ`)♡
ストレートのツインも好きだけど,シンプルにストレートはマジで好きだし,すーちゃんの髪の長さがほんまにベスト過ぎて一生見てられる٩(๑>؂<๑)

コメ返のコメ返↓↓↓

なんかね?
すーちゃんは感情から行動もまで何もかもが魅力的すぎるのよね!!
ほんまに見てて楽しい,話しても楽しいεε=(((((ノ・ω・)ノ
研修であった時はめちょ大人しかったのに,見ないうちに立派になってという気持ちになるw
これからも沢山観察させてねw
たまには,もう少し早めに長めの時間すーちゃんと過ごせる時間も作らなきゃね(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

カレンダー,すーちゃんは誰のを僕に渡すつもりであろう??ってメール見て思ってたw
カオリチャンに伝えておいて良かったよ。
まぁ謝るほどのことでもないから,あまり気にしないで!!
僕,メイドちゃんに謝られるの苦手だから(推しなら尚更)笑っててよw
逆に甘えてくれてもいいよ(´ฅωฅ`)♡

ほなな
年内中あと何回会えるかなぁ??
By.MOTO

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ボクもうーぱーちゃんと一緒に踊ったいぬねこ、とても楽しかったけど、もう見られないと思うとやっぱり寂しい(´・ω・`)
まほちん、いぬねこ踊れるよ。
それと、クリスマスイベント当日はどうもありがとう!
すみれちゃんのサンタさんは目の保養になりますた(*^_^*)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ともゆき

すみれちゃんこんばんは。

がんばって31日は行こうと思ってるよ。
いつもコメント返しお疲れ様。
俺は早くすみれちゃんに会いたいなぁ。
すみれちゃん可愛い。
すみれちゃん大好きだーーー。
またすみれちゃん達に会いに行くね。
もう少ししたら合宿やし頑張る。
すみれちゃんもお給仕頑張ってね。
すみれちゃんおやすみなさい。

まっちゃんぬ

おやすみなさい

日曜に会えそうだから一緒に開封できたらいいね
次はクリスマスドリームのみこちゃんとカオリチャンの3人でユニタペ(フレーム無し)で頼もうと思っているよ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る