ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0103 ୨୧へのコメント

カネコ

明けまして

おめでとうございます!!今年もいっぱい遊びに行きます‼しばしお待ちを‼
可愛いすみれちゃんの下顎無事ですか?心配だ、、、

MOTO

ほんまに大好きだよ|ω・`)

すぅちゃん,今日はお日様お疲れ様!!
いつもより短い時間だったけど,あけおめ嬉しかったよ。
相変わらず可愛すぎるんだから(´ฅωฅ`)♡

たくさん寂しい思いさせてごめんね|ω・`)
でも,ほんまにめちゃめちゃ大好きだよ!!
きょー,1発で香水変えたの当てたのだってその証( ‘-^ )b

すぅちゃんのぷく顔も,すこし拗ねた顔も,笑顔いっぱいの顔も全部全部好き!!
会えないことは多いけど,1日にすぅちゃんを考えない日はないからね。

信じて貰えるように,こらからも好きを伝えていくのでよろしくなεε=(((((ノ・ω・)ノ

By.MOTO

ざきやま

コメントいつも遅くてごめん

あけましておめでと。
すみれは今年もとびきりかわいかった。
会えてうれしかったよ~(*´∇`*)

これからもすみれの大切な日には一番近くで見守っていたい。
だから9日行けないのが悲しい。
でも、お祝いしてくれる人はたくさんいると思うから、しっかり幸せにしてもらうんやで。

いつもいつもありがとう。
今年もよろしくね~ヾ(○・ω・)ノ

ともゆき

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃん昨日はありがとうm(_ _)m
すみれちゃんの巫女服姿めっちゃ可愛かった。
またみんなに会いに行くね。
すみれちゃんとシャワーズの写真めっちゃ可愛い。
すみれちゃん大好きだーーー。
また会いに行くね。

しゅう

みこちゃん(笑)

(^_^)/おはよー!

昨日が巫女さん担当の日だったんだね。
ボクは一昨日入国していて、巫女さん担当はまむてんでした。
次の入国は27日(めぐたん&みくるちゃんの周年イベ)の予定です~(^_^)/

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

そうそう。(^-^)
9日の日、愛に行くわ。(笑)(^-^)
これ、忘れてた。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あつし

あけました

今日はなんばに遊びに行ったから
休憩がてらなんば店に初りーみん
してきた。
すみぺちゃん何もない所で
転けちゃったのか
また可愛い事して〜( ^ω^ )

巫女の服すごい似合ってる
カウントダウンイベントやね
俺の年明けは体調崩して
死にかけてた〜!!
知らん間に年明けてた〜

もんたん

今日もありがとうな!

すみれ今日もお疲れ様〜!
そしてありがとうな〜(^-^)
めちゃ楽しかったで\( ˆoˆ )/

年末から俺もはーぴょんも思考回路がショートしとるから今日は凄く楽しめたわ(⌒▽⌒)

巫女のすみれもめちゃ可愛かったで(o^^o)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

巫女服姿のすみれちゃんを見れてよかった。

巫女服めっちゃ似合っていて可愛いかった。

今年初のなんばですみれちゃんに会えたのは今年は良い1年になるような気がするよ。
タペも入れることが出来たのもよかったよ。届くのが楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

はーぴょん

こんばんは~!2日間本当にありがとう~!めちゃくちゃ楽しかった~!また中々行けないけど行けたら行くからね~!

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る