ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0109 ୨୧へのコメント

カネコ

今更ですが、、、

あけおめ&ことよろ♪~(・ε・ )
また元気な姿で逢いましょう‼‼‼

しらかみ

あん時ワイどうかしてたから…

どうかもう引きずらないでおくれ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なおや

こんばんは!

いやー年末年始忙しくてコメントサボりーみん気味だったな~(笑)ごめん
1年おめでとうね♪今年もよろしく!

まっちゃんぬ

こんばんは

1年おめでとうと直接会って言いたいな
すみれは本当に可愛いから嘘はつけません

よっさん

すみれ

すみれちゃんにお祝いは次会ったときにするのでよろしくお願いします。また逢えるのを楽しみにしてます。これからも頑張ってね。

けんご

こんばんは♪

すみれちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今年ももっと仲良くなろうね♪今年も思い出沢山作っていこうね♪これからも欠かさずコメントするね♪楽しみにしててね♪すみれに会えるの楽しみにしてるね♪呼び捨てでね♪

ざきやま

風邪うつってたりして…笑

こめへんありがと。
今度は幸せにしてあげたい。
喜ばせられるかな?笑
ま、頑張ってみる☆ミ

1年間よく頑張ったね!
頑張ってくれてほんとにありがとう(°▽°)
せっかくの日に残念だったね。
そして、束の間のおやすみ
ゆっくり休んでください。
年始のケガもビックリしたし、
体には気をつけて。
いないと寂しいんやから、早く帰ってくるんやぞ(笑)

とりっぴー

1周年おめでとう

次会えたときには
ちゃんとお祝いしたいなー
これからもお給仕頑張ってください!

でも次会ったときには
名前忘れられてそう 笑



はやて

1年おめでとう!

1年になるんやね、、、
時間って流れるの早いから大事にしないとな〜、、
お祝いもできたら良いなって思ってます>_<

お互いに距離感感じてたんやな笑
それがわかって良かった^ - ^
すみれちゃんと気軽に話せるように頑張ろ、、、

P.Sメッセージ読みました笑
そんな事思っていたとは、、
恥ずかしいのであえて載せるの控えようかな笑
すみれちゃん今度写真お願いします!

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!そして1周年おめでとう~!もちろん次回行く時までに忘れる事は無いよ~!

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る