ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0225 ୨୧へのコメント

しせる

すみれ☆彡.。

今日も今日とておはようございました(遅)
いつも着くのが遅くてすみません(土下座)

すみれが呼ぶのでそうでありたいなぁと思うこの頃。
今日のは少し驚きましたが(笑)
少しでも力になれるんだろうかー?と考えてはいます。

すみれ好きにも話してみたのでまた聞いてみてください。

お祝いは……ちょっと待って……ね?(笑)

もうわかんないなもう

わんわん好き好きどんどんくんくん

係長のにゃんにゃん(飼い猫)がお腹いたいいたいでお世話たいへんたいへんで、ヘルプにはいることになるかもしれないいなもーいなもーです。
以後よろよろです。

しゅういち

しゅういち

もうあっという間に年開けたの思ったら、2ヶ月経つの早いなあ?
3月になったところだし、すみれちゃんに会いに行くわ。
まだはっきりわからんけど、もしかしたら、月曜日すみれちゃんお給仕でしょ?その日行くかもしれんわ。昼からになるとは思うけど行けたら行くね。

どんな髪型が好きかあ?うーーーーんとね?
ツインテールが好き? しかも、耳より上に結んでるツインが好きだよ。すみれちゃんみたいなのが好き! ツイン見ると、もう見とれてしまうし、癒されるし萌え萌え気分になっちゃうわ。アイドル気分になるわ。

せんせい

ばんは~

今日ついに解禁日やったな
またすみれおるときに入れに行くわ

もつ煮

今日はありがとうございやした

あざした

あとコメントの件は申し訳ない気持ちでいっぱいです
何故か昔からダメですねんよー言えんくなるですねん

とりあえず踊ってる時の雰囲気反則でしたおつかれさまでした

まっちゃんぬ

おはよう

31日に行く予定なのでよろしくね
タペを持って行くか悩んでる

ざきやま

2月もありがとうございましたm(__)m

そういってもらえるなら、

これからも遠慮せず褒めさせてもらうね(*´∇`)

褒めるとこいっぱいありすぎて悩んじゃうけど…

そんな風に思ってくれてたんだね、ありがとう。

幸せです。

3日ぐらいごはん食べなくても生きていけそう(>_<)

うん。

がんばって覚えるから一緒に踊ろうね♪

すみれのライブだいすきっ(〃∇〃)

たくニャン

すみれちゃんこんにちは\(^-^)/

まず、コメントお返事ありがとう~今ちょうど休憩タイムやから、見たら‼あ‼可愛いすみれちゃんブログ更新されてるーってなって照れ照れしながら見てた(〃∇〃)

すみれちゃん見てると可愛い過ぎて仕事していても癒されます(〃∇〃)それも、毎回コメントお返事見てても癒されます!!

おーー毎日会いたいのかぁ~それはたくニャンも厳しいから、たくニャンが行ける時すみれちゃんに会いに行くよ
中々お日様で行ける率低いたくニャンやけど、癒しを求めて頑張って会いに行くよ(^O^)

昨日も最近よくすみれちゃんに会えてたくニャンも嬉しいよありがとうね~またチェキ撮ろな(笑)

アワード受賞すみれちゃんおめでとうね~昨日直接伝えるの忘れてたm(._.)mごめんね~

これからハードな仕事に戻るわお疲れ様~

ゆうたん

すみm9(+ゝω・´+)ペッ☆

仕事中にイライラしてた時に、すみれのブログに気づけたよ:;(∩´﹏`∩);:
癒されたああああ\\\٩( 'ω' )و///
3月に向けて色々考えてるけど、やっぱり、すみれが1番かわいいよ!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝せんきゅ
小学の時に女子からも呼び捨てされてたから、俺的にはウェルカムw
フレンチトーストなぁ…スーパーのパンコーナーで売ってるけど、やっぱりカフェとか自分で作った方が美味しいよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
スイーツ食べに行きたいけど、1人は恥ずかしみが深い…
好きな漫画は、もう終わってしまったけど、「僕らはみんな河合荘」っていう、寮を舞台にした、1歳年上の本が好きな先輩と、男子の恋物語を描いた作品だよ♪( 'ω' و(و "
高校を舞台にした恋愛(?)系の漫画が好きだから、今度話そうね!!

P.S.
周年イベには行けないと思うけど、必ず再会出来るようにするから、大目に見てね゚+。(o・ω-人)・.。

はーぴょん

おはよう~!24日は行けなかった~!原因は2日前に、仕事帰りに地元の電車が人身事故で止まっちゃってタクシーで家に帰った為、新幹線代が無くなった~!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る