ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0306 ୨୧へのコメント

もつ煮

お月様

お疲れ様でやんす^p^

やっぱライブの時の雰囲気好きです

なんか興味ない感じに思われてるみたいやけどめちゃくちゃちゃんと見てるお^p^
見るのに集中してる^p^

あとなんか知ら気にしてるみたいやけどほっといてくれてええんやで(ニッコリ)

はやて

☆0308☆

すみれちゃん!
毎回毎回ブログのタイミングが良すぎる!笑

1周年イベントついに今月やね(*^^*)
とか言ってたら来週とかになるんやろね笑
あっという間やね(*´-`)
すみれちゃんらしいふわふわしたあまーいイベント期待してます(*´∇`*)

当日仕事やけどかけつけます!
その時は絶対会えるな!笑

コメ返ありがと!
いつもお給仕お疲れ様です(*^^*)

なんかブログの書き方とかで礼儀の良さも見えたりするからさ(*´-`)
中身ふにゃふにゃでも良いねん!

ギャップ萌えや笑

イベントまでに1回は会えたらな、、、

おやすみなさい(*´-`)

ざきやま

ほんとに?

じゃあどりぱすしよっ(*´∇`)

すみれが喜んでくれるならなんでも頑張れるよっ☆

だから秋葉原のメイドちゃんじゃなくて

すみれが褒めてね♪

2日連続のお月もがんばろう!

ちゃんとおれの行ける時にお給仕してえらい(笑)

すみれのブログいつも楽しみにしてるんやから

あんまりサボっちゃダメよ(笑)

しゅういち

しゅういち

1月に行った以来、お久しぶりだね。この前お邪魔した時、すみれちゃんにあった瞬間僕の名前呼んでくれだことが、嬉しくて感動したよ。お昼からしか来れんかったけどさあ、すみれちゃんライブ、4回踊ってたね!楽しそうで、見てるだけで、楽しくなるわ。

今度会った時は、ツインテールで、見とれさせてね。

三重から、行くの平気やで、予定が空いてて、すみれちゃんが、お給仕の日なら、いつでも会いに行くでぇ〜
すみれちゃんの周年行きたかったなあ?大阪が名古屋ぐらいの距離なら、仕事終わってからでも駆けつけたかったわ。

しゅういち

しゅういち

1月に行った以来、お久しぶりだね。この前お邪魔した時、すみれちゃんにあった瞬間僕の名前呼んでくれだことが、嬉しくて感動したよ。お昼からしか来れんかったけどさあ、すみれちゃんライブ、4回踊ってたね!楽しそうで、見てるだけで、楽しくなるわ。

今度会った時は、ツインテールで、見とれさせてね。

三重から、行くの平気やで、予定が空いてて、すみれちゃんが、お給仕の日なら、いつでも会いに行くでぇ〜
すみれちゃんの周年行きたかったなあ?大阪が名古屋ぐらいの距離なら、仕事終わってからでも駆けつけたかったわ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ネームプレート、リニューアルするのね。
24日はダブルのお祝い、豪華でした(^-^)
3月になったけど、おめでとうまだまだ受付中やで~(^_^)/(笑)
そういや、今年に入ってすみれちゃんにまだ会えてない(´・ω・`)

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

今日、すみれちゃんに会えてよかったよ。
ヒメヒメぺったんこを踊ってるすみれちゃんが見れてよかったよ。

イベント盛り上がるといいね。31日のイベントはオーラスで応援しているよ。

今からイベントが楽しみだ。

もうわかんないなもう

すくったー

良かったです。

毎日ギリギリまで頑張っているのですね。

えらいです。



まだからみ多くないからキャラが定まらないよ。


Tシャツのこと伝えたら

あぅ~んん…

って終わった。笑


ちなみににゃんにゃんは課長のにゃんにゃんです。

課長のベルト新しいのに替えたいです。おやすみなさい←

まっちゃんぬ

こんばんは

横タペは持って行くようするね
もしかしたら全部持って行くしれないけどね
周年の前に行ける時にお給仕だったら会いに行くね

クリスマスタペ届いたみたいたから周年の時に飾りましょう

どんくん

この前はゴメンね。

こっちももう少しお話聞いてあげれると良かったんやけどね…

フラストレーション溜まってるやろうし、リスト化出来るほどあるようなんで、じっくりと話聞くからね(^^)それと、補充ですね!

私が行けない時は私の代打が聞いてくれると思うから遠慮なく?話してみて。

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る