ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0308 ୨୧へのコメント

ざきやま

おなかすいた

2日連続のお月お疲れさま!

すみれがお月入ってくれないと

平日なんばに足を運ぶことがないから

またお月に現れるのたのしみにしてるね。

週一回ペースでしか会えないのは寂しいよー

なんてね(笑)

なおや

こんばんは!

あーやべ!最近コメントサボりーみん過ぎだな(笑)
気をつけなきゃ(^-^;

しゅういち

しゅういち

すみれちゃんに声かけられたのが今でも忘れらへんは、すみれちゃんの、矢が僕の心臓にささってもうたわ。笑
結構ね。大阪でさあ、AKBの握手会とかあることがあるし、大阪に弟がおるで、行くことがあるでさあ、行く機会があるで、三重から行くことがあるんだよ。今年初めて1月に行ったときに、すみれちゃんとりぇたんが印象的で、もう夢中になってしまったのよ。
この前は、2人がお給仕一緒やったし、仕事が休みやったで、すみれちゃんに会うため大阪に行ったんだよ。他は別に予定なかったで、会いに行くために来たんだよ。
またお日様とお月様の日とかあれば、会いに行くわ。すみれちゃんともっとたくさんお話しして仲良くなりたいわ。ライブも発動させるね!

まっちゃんぬ

お疲れ様

イベントの翌日に有給申請しているから
有給になったらイベントの日はオーラスするかもしれない

お日様でもお月様でも、すみれに早く会いに行きたいな

たくニャン

すみれちゃんおはようございます\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)めっちゃ嬉しい~朝からまたすみれちゃんから元気もらったぜ\(^-^)/

お月様なんとか行けたから、すみれちゃんに少しの時間会えて‼たくニャンもハッピーになった‼それと、可愛いすみれちゃん見て癒されたよ こちらこそありがとうね~

今日は、まだ出勤前やから‼ブログチェックしていたら、すみれちゃんのブログあるって朝からめっちゃ嬉しかった

髪の毛まきまき可愛いかったよ‼お月様で気づいてたけど
直接言うのはたくニャン照れるから(笑)

基本的にすみれちゃんお日様戦隊やもんな‼たくニャンも行ける時はお日様にも会いに行くよ

いつもこちらこそありがとうね~

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

すみれちゃんお日様が多いから、お月様はレアな気がする。
ボクも早くすみれちゃんに会いたいし、まだあけおめもしてないよ~(>_<)
あっ、31日は余程のことがなければ行く予定なので(^_^)/

もつ煮

^p^

お日様の方がすき^p^
たまにどこの国かわからんくなるけど^p^

これからも踊りたいの踊ってください^p^
見てるだけで幸せでーす!!

とりあえず10日さすがに朝からは無理やけどいきまーす^p^

もんたん

今東の国やから明日と明後日は行かれへんわ〜!東の国から帰って行けたら顔出すわ(^-^)

せんせい

ばんは~

バンコクなうMBKわず
今日は店外イベントかあったみたいで
有名どころのメイドちゃんはおらんかった
一人なんばに来たことある娘がおったで
すみぺは気になるタイメイドちゃんおらんの?

肉からそんなにメッセもらってたんやな
北九州行く用事できたから良ければ預かるで

周年までには帰るわ~
すみ連合の力の見せどころやな

あつし

お元気してましたか?

お久しぶりです。
すみれちゃんお月様してたのか〜
でもやっぱりお日様やんね〜(╹◡╹)
のんびり気ままにまったりーみん
まったりの時に見るライブがまた格別なんよ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る