ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0315 ୨୧へのコメント

はーぴょん

おはよう~!コメ返ありがとう~!ゴールデンウィークに行くから待っててね~!

ざきやま

飽きるなんて…

そんなことないんだけどね(笑)

じゃあざきも会える日を一日一日大切にするね。

(大切にしてるように見えないかもだけど)

巻き巻き髪いいね。

当たり前でしょ!

大切な日に俺がいないとダメでしょ(笑)

これからも頑張ろうね(^-^)

まっちゃんぬ

コメ返ありがとう

2枚目の衣装いいね
早く会えたらいいな
期間限定のさくらタペが気になっている

まったりしたいなもう

さてはこいつまかろんないだけだな!?

もうなんか最近は眺めるだけで

よくなってきたから。

りーみん的にはその距離感いいのか悪いのか分からんけど。



ご主人様的ほんまそれな5万回もらえるとしたら


時々ぼーっとして反応が鈍い時があるが

お疲れさま。
ゆっくりしていって。

とそっとしていただけると助かる。

癒されながら静養したい時です。

あーかわいかったぐっすり
OR
あーかわいかったもうひとふんばり

利用ですね。

全然来ないなというときは
めっちゃ疲れてるか

マカロンないときです←

カネコ

すみれさ~ん、すみれさ~ん、じぇりこさ~ん

安心してください。
彼は今、すみれさんの故郷ネザーランドドワーフのうさぎさんを守るためたったひとりで戦っているのです!

こいつ何言ってんだ?と思われるかもしれませんが、結局何を伝えたいかというと彼は元気に日々を過ごしているということです。

では31日にお会いしましょう。それまでどうかお元気で、、、

ともゆき

すみれちゃん推しです。

最近はラブライブサンシャインのものを買いにオタロードに行くことが増えてきたからあまり会える回数が減ってきたなぁ。
早くすみれちゃんにも会いたいし楽しみが増えたー。
次行くのはすみれちゃんの周年イベントだよ。
その時にもしかしたらマジペン文字するかもしれないから。
早くすみれちゃんとあってタペ見てイベントの日にいぬねこしてお話したいなぁー。
いつもありがとうm(_ _)m
俺の好きなアニメはラブライブ、ラブライブサンシャインだけどすみれちゃんの好きなアニメは?気になる。

はやて

☆0317☆

すみれちゃん、、、2枚目、、、、、( ゚д゚)
なんでもございません笑
ギャップ萌え的なものを感じました笑

あれや、俺も1つネタというか、こういうの撮りたいっての見つけた!笑
次お願いしよっかな(*^▽^*)
すみれちゃんもいいのあったら教えて!

あ!そうそう!前話してた運命無理しなくていいからな(・・;)
まずは自分の周年の大事な事が先やから!
ゆったり復活させてまた見れたらいいからさ(*´-`)
それまではギャラクティカ見せてもらおうかな笑

今回はどのタイミングやったかな、仕事に向かう時やったかな?
なんかそのタイミングやった気がする!笑

今見返してコメント書いてます(*^^*)

周年近くなってきたな、楽しみ(*´-`)

もつ煮

^p^

2枚目の写真に見とれてしまいましたありがとナス^p^

よっさん

すみれ

すみれちゃんの巻き髪にウサミミきゃわいいーー‼  ブロマイド見るのを楽しみにしてます。 コメント返信ありがとうです。 31日楽しみにしてます。ではまた。

ゆうたん

出会えてまる1年!

昨日は、こちらこそありがとう(๑•ω•๑)♡
すみぺもみくるも、同じ去年のひな祭りに出会って、無事に1年を迎えられる事が出来て、嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
出会いと別れを繰り返していく中で、悲しい気持ちになる事もあったけど、こうやって今回も皆と笑顔でいられて、本当に幸せだったよ。°(°´∀`°)°。

カオリチャンの周年が無事に終わったら、現実ともっと向き合って生きていこうって考えてるし、しばらく会えなくなると思うけど、すみれは上を目指すって言ってくれたから、それを信じて、また再会できるの楽しみにしてるね(。>ㅅ<。)

すみれには伝えられなかったけど、いつものメンバーでタペを買ったから、可愛いの頼むね!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る