ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0325 ୨୧へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!オーラスかぁ~!マジで頑張ってね~!東の国から応援してる~!

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

オーラス頑張ってね。

せんせい

ばんは~

そっかそれは大変
お月メンバー風邪気味なんかな

イベント前やから無理したらあかんで

よねたん(よねみち)

そうか1週間オーバーしたらケーキ&お花アウトか
だいたい25が給料日だから仕方ないね( ´△`)
8月誕生日なのは知ってたよ(^-^)
ギャラクシー(タペ)がそのイベントに間に合わないから
今日の決断は正解だったと思う
初ユニタペがすみれにとって印象に残ってくれたら
それでいいよ

カネコ

Y2J(わいつーじぇい)

オーラスガンバッテ‼
オウエンシテマス(ФωФ)

ぽっぽ

がんばれー

んー癒され不足気味

どんくん

あらあら。

それは、大変だ! オーラス頑張って(^^)
ふと、気になったのだか人指し指のリングエラくくい込んでる様に見えるけど大丈夫か?

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る