ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0408 ୨୧へのコメント

こんちゃん

髪を切ったのか?

そうか!

更に、可愛く成った訳ですな!

しゅう

ぴよぴよぴよ~\(^o^)/(笑)

(^_^)/おはよー!

イースターに合わせて、夢の国にひよこちゃんとか、うさぎちゃんとか登場してるね。
ひよこちゃんおいしそう!(^~^)(笑)
髪形も変わったし、心機一転頑張らなきゃだね!d(^-^)

こんちゃん

切った髪を

病気の子供達の為に役立てない?

めっちゃ喜ばれるで!

よねたん(よねみち)

ぴよ3匹寝てるバージョン
ドンキ栄にもあったわ(^^)

どんくん

なるほど。

少しばかり、さっぱりしましたね(^^)
軽くなったでしょう(笑)

コメント消えてしまったのは悲しいですね。。。
また、頑張ってかいてください。

もつ煮

^p^

髪斬したんすねいいっすね^p^
これ以上素敵になったら一生優勝やね^p^
無敵やね^p^あうあう

明日とゆうか今日9割の確率でいきます
1割寝てます

ちん・かーべる

春と君のシンフォニー

髪切ったのはショック…でもなく、その長さでも全然良いです!圧倒的ロング派じゃけれどもその長さはまだロングです。肩に掛かっていればロングです。セーフです。
セーフなので愛せます。アウトでも愛せます。
明日もお給仕頑張って!


せんせい

ばんは~

すみれ2.0やな
髪つやつややん

また気持ち入れ替えて推すわ

MOTO

NEWすみれ

髪切ったのか( ´・ω・`)
。。。いいじゃん(๑•̀ω•́ฅ)
ちょっとビックリはしたけど,心機一転だねฅ^•ω•^ฅ
安心してくれ変わらず好きだから( ‘-^ )b

カットと同時に軽くカラーも入れたのね??
偉いお子ちゃまな,すぅちゃんから大人へ変貌したな(笑)
甘えん坊さんなとこも脱サラしちゃう??(*n´ω`n*)

なんてね(笑)
甘えん坊なところは僕の中で一番好きなとこだから
なくなったらいちばん悲しいけどね(笑)
ほなな
By.MOTO

げんげん

NEWヘアー

似合ってるよ。
ロングのイメージが強かったからショートヘアーに
なった姿を見に、また会いに行こうかなぁ〜
それと、さらに黒髪に染めた?
違っていたら、ごめんなさい。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る