ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0419 ୨୧へのコメント

yasu☆

こんちは!

次はいつ会えるんかな?
ホンマに気まぐれ入国やから、
首を長くして待っててくださいな!

ちん

すみれちゃんへ

反映されなかったので、もう一度書きます‼️
今日、どんくんと、一緒に、初入国しました、ちんです❗少し、初入国なので、ドキドキで、かなり、緊張してました❗これからは、入国していく、つもりですが、これからも、ヨロシクお願いいたします‼️今日は、有り難うこざいました、❗すみれちゃん、もう、名前、覚えた‼

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

はなびたそのブログでも見たけど、デート、いいなぁ~(笑)
今日はイベントの時に出来なかった、いぬねこを一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
イベントの時の宿題チェキもありがとね(新たな宿題チェキも出来たけど(笑))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

もつ煮

^p^

お互いがお互いの事褒めまくってておもしろい^p^
素敵やね嫉妬しちゃう^p^
すっげー胸焼けしそうなケーキやなしかし^p^

きょうもあんがとない^p^

たくニャン

すみれちゃんこんばんは\(^-^)/

今日はお日様戦隊お疲れ様~ややちゃんとわ確かに?すみれちゃんと被りーみんしてなかったよね(^^)v

誕生日だったんだまたおめでとう言いに行くよ

はなびちゃんとデートしてきたんだ(〃∇〃)モグモグ食べてるはなびちゃん可愛いね(*^^*)

今日もお疲れ様m(._.)m

どんくん

おじゃま虫したいです(^^)

明日は、安定のお日様戦隊ですね。。頑張れ!
この前言ったらママに代わって貰ったのですね。居なかったから...
私は、昼前からTOHOで一人映画を満喫する予定ですねん!

ダイチャン

いいな

俺もペーちゃんと遊びたい

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

はなびちゃんとデートしてきたんだね。悩んでる姿のはなびちゃん超絶可愛かったんだね。
すみれちゃんもはなびちゃんも可愛いから甘いものは絵になるね。

美少女+あまいのも=絵になるだね。癒されました。

楽しいのが伝わって来たよ!
今日も1日お疲れ様。

せんせい

ばんは~

ギリ間に合った
ちょいだけでも会えたな

髪色だいぶ黒く見えるな
長さもちょうどいい感じで似合ってるで

またゆっくりできるときに来るわ

こんちゃん

はなび嬢も

すみれ嬢とデートした!ってブログ更新して「すみれ嬢が可愛い!」って言ってるしすみれ嬢もはなび嬢の事可愛い!って言うし!

おっちゃんからすれば両方が可愛いよ!

週末だから休みとは限らないずら!(笑)

おっちゃん、お仕事ずら!

お休み無いずら!

今日も宿直だし明日も明後日も宿直ずら!

今日も何故か寝る時は抱いて無いのに起きたら抱いてたポムポムプリンをお布団の横に置いといてお仕事に行くずら!(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る