ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ my dream ୨୧へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!改めてドリーム昇格おめでとう~!中々行けないけどこれからもよろしくねぇ~!秋ぐらいに行くからねぇ~!早く見たいなぁ~!

かな

こんばんは。

頑張ったね、お祝いいきたい!

まっちゃんぬ

おめでとう

当日に行けなくて ごめんなさい
早くドリームの すみれを見たいです
またチェキとタペをお願いします

出来る限り応援したいな(訳あまやかしたい)
くじけそうになっても 負けずに成長していこうね

はやて

おめでと!

ドリーム服違和感なしですね(*´-`)
実際にまた見せてもらいますねっ!(*^^*)

たくニャン

すみれちゃんおめでとう~

レベルアップおめでとう~(〃∇〃)憧れのドリームすみれちゃんめっちゃドリーム似合ってるし、よりさらに可愛いく見える(〃∇〃)当日たくニャン行けなかったけどごめんねm(._.)m

また直接愛に行った時わドリームなったすみれちゃんとチェキ撮ろうね(´▽`;)ゞ

とりあえずドリーム昇格おめでとう~これからも頑張ってね~ダンフェスもね たくニャンわいっぱい動画見てるからねp(^-^)q

しゅう

ドリームおめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ドリームおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当によく頑張ったね!
お祝いもいっぱいしてもらえて良かったね!(^∇^)
これからまた新たなスタート地点に立つ訳だけど、はなびたそのようなメイドちゃんになるためにも、新たな気持ちで一生懸命頑張らなきゃだねd(^-^)
これからのすみれちゃんの活躍を期待してまする!(^_^)/

どんくん

祝Dream

よく頑張りました。 似合ってますよ(^^)
実物を拝みに行きますよ! 6月中には☆*°

こんちゃん

おめでとう!

ドリーム服すみれ嬢が着る為に有るかの様に全く違和感無いな!

何か、ずっと着てた様に見えるわ!

おっちゃんもちょっとで良いから白衣が似合う様に成りたいわ!(笑)

はたぴぃー

おめでとう

ドリーム
レヴェルアップ
おめでとうございます‼️

当日はってか最近行けてなくてすいません

お祝いは今度行けたときに・・・・

ぱいせん

はじめまして!

すみれさん!初めまして!
つっても実は一回だけお話ししたことあるんですが…笑

かおりさんのツイッターの動画見て感動してコメントしなきゃって思ってきました泣

どりーむおめでとうございます!あんまりりーみんに行ったことないので、制度とかはよくわかんないんですけど…めちゃめちゃ頑張られたんだなぁってことだけはつたわりました!

また行った時に直接おめでとうって伝えます!

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る