ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0720 ୨୧へのコメント

✡モツメロちゃん✡

^p^

お疲れ様です^p^
浴衣似合ってないとか言ってたけど似合っててちょっとドキッとしたお^p^ちょっとだけ^p^

ちょっとだけ^p^

卍はーちゃんぬ卍

大丈夫か?

お疲れ様!!
この前はちょっと残念やったな…(つд⊂)

一目でも会えて良かったわ(笑)

立場も変わって大変かもしれんけど、すみれらしく頑張って!! またよちよちしに行きます(笑)

早くエサもらわねば!!(笑)

ちん

すみれちゃんへ

すみれちゃん、おはよー❗ちんさんでーす!
さて、名付け親が、気になる?
その、話しも、あるけど、そもそも、ちんさんが、なぜ、めいどりーみんと、出会ったか?しりたくないですか?メイドカフェって、いっぱいある中の、めいどりーみんやで
たぶん、笑いと、えーっ!と、おもう、ビックリが、あるかも?ですけどです❗
ちんさんも、逮捕確定では?たぶん、月変わってからかも?です!

まっちゃんぬ

おやすみなさい

すみれのかわいいも溢れすぎてるね
行けたみたいで良かったね

おけんけん@エルモ

2日間ありがとう♪

やっと大阪に会いに行けた♪

俺も会えて嬉しかったよ2日間とも!

エビカニみんなで一緒に踊れて楽しかった(笑)

ギャラクシーもみれてよきだった!

こちらこそいつも楽しませてくれてありがとう(^^♪
楽しすぎて帰りたくないよね(。ŏ﹏ŏ)

キーホルダー楽しみにしてるね♪

また会いに行くね♪

さくや

ぱっつんも見てみたいけど...

やっぱり前髪ちょっと巻いてるくらいがキュンとくる(´・_・`)カナ-
パッツンは髪の毛伸びたら伸びるまで治すの大変そうだし( ´⚰︎` )
あ、そういや物販のメールでテンション上がったからまた取りに行くね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは

すみれちゃんこのブログの写真のすみれちゃん、可愛いすぎる。癒された⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

誕生日にひめひめしますか。すみれちゃんが笑顔でお給仕してたら楽しいからみんなで楽しもう。

28日は行けたら行くね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ピューロランド行って来たんだね。
カプチーノくんもこむぎゅんも初めて知った(笑)
サンリオってかわいいキャラ多いよね(^-^)
きゅんちゃんは2回会った内の1回は一昨年春のオールスターでした。
偉い方々が応援してるから、You 頑張っちゃいなよ!(^_^)/(笑)

たくニャン

すみれちゃんおはよう~\(^-^)/

いつもコメントお返事ありがとう(〃∇〃)
28日QSCSお披露目会に、そっかそっか~かわこちゃん来るんだ(*^^*)う~ん?6時なら大丈夫そうだよ‼なんとか相方と一緒に行くようにするね‼まずわ、かわこちゃんたちとそろってお披露目してからQSCSメンバーと出発だね(〃∇〃)

もちろん、QSCS eggのすみれちゃんも応援するねp(^-^)q

名古屋わそうだよ~だいたい月1ペースで1泊しに行ってるよ~だから名古屋ドンキー栄リーミンのメイドちゃんも大須招き猫前リーミンのメイドちゃんほとんど顔なじみだよ~(〃∇〃)前々から良く知ってるメイドちゃんやったら、たろすちゃんとか、かわこちゃんぐらいかな……笑

すみれちゃん名古屋のリーミンまだ行ったことないんだ‼
名古屋のリーミンも大阪と同じでふいんき明るいから楽しいよ(笑)大須招き猫前リーミンわ割りとアットホームな感じやから、わちゃわちゃしてる(笑)

おー東京のピューロランド行って来たんだね(〃∇〃)
すみれちゃん可愛い写真(笑)すみれちゃん着てるワンピースかな?めっちゃ可愛いね(〃∇〃)めっちゃ似合ってるよ~あそこ、可愛いキャラいっぱいおったり可愛い食べ物たくさんあるもんな‼たくニャンも前に行ったことあるよ(笑)

暑いけど、頑張ってね近々愛に行くね(〃∇〃)

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

昨日はおひさだったけど、
なんだかあれだよ会うたびに良さが増していく。

自分もノドの調子がNGだけど、すみれちゃもそんな感じだった、、、
眼帯姿はよきよき!

エビカニ一緒に踊ろう♪

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る