ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0820 ୨୧へのコメント

yasu☆

今日はアキバからお送りします。

東京遠征なう。(りーみん遠征&サッカー観戦)
楽しんでます
最近会えてないけど
いつ会えるんやろか?
楽しみに待っててください
またふらっと来ますから(笑)
では!(*`・ω・)ゞ

✡モツメロちゃん✡

^p^

特にコメントする内容がないんやけど何となくコメントしたかったのでしましたさーせん^p^

まだまだ暑いけど頑張りませうーん

もんもん

お姫様

昨日はありがとう

はたぴぃー

たまには内容のないコメントをする❗( ・`ω・´)

ちん

ほっぺに、たまるのなら…………⁉️

すみれちゃん、おはよー!ちんさんでーす❗
ほほう❗すみれちゃんは、炭水化物は、ほっぺに、たまるのか?ちんさんは、おなかに、たまるーう❗(脂肪)
でも、麺類と、カレーは、夏は、たまりませんわーぁ‼️です!なんばで、ギガント挑戦したいなぁ、考え中です!

陽ちゃん

すみれちゃんへ

お仕事頑張ってね。応援しているよ。これからずっと仲良くしてね。
すみれちゃんに会いたいよ。これからずっと大切にするね。
またすみれちゃんのお祝いするね。

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

お給仕がんばれ!のはずが
お疲れさま♪の時間になってしまった、、、

パスタはいっつもペペロンチーノをチョイスしちゃうのでにゃんさんも真似して明太子パスタを食べてみる。

クレヨンしんちゃん

何でさ、

お前は、可愛いんだ~!(笑)(^-^)(大声で)
あ~。
早く、すみれに意地悪しない!(笑)(^-^)
って、するんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
すみれと、そうやって遊んでると。
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてシマウマ。
なぜ、シマウマ?(笑)(゜o゜)\(-_-) 
来週の何処かで、あの意地悪するおじさんが~!
すみれに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

ほっぺに

たまってる?

もしかして、おでぶ???

そんな訳無いわな!(笑)

すみれ嬢は細身で可愛いはずだもんね!(笑)

たくニャン

すみれちゃんこんばんは(・∀・)ノ

明太子パスタかーセブンイレブン割りと美味しいパスタあるよね(*^^*)たくニャンわセブンイレブンのミートスパめっちゃ好きだよ(*^^*)お仕事の休憩とかに買いに行くよ~確かに炭水化物やから体内の脂肪が半端なくヤバなるな~(笑)

今日も1日お疲れ様ーまだまだ暑い日あるから熱中症ならないように頑張ってね(*´∀`*)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る