ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0824 ୨୧へのコメント

おけんけん@エルモ

お団子〜


めっちゃかわいい♪

お団子めっちゃ好きだ(*^^*)(笑)
チェキが欲しい♪

東京と大阪遠い(。ŏ﹏ŏ)
すぐに行けないのが悲しい…

もう少しでお誕生日だね(^^)

またね♪

おぴろにゃSTAR☆

お団子〜

よきよき!
よきよき!

お仕置きされたくもしてもらえない距離が悲しみだ(´・ω・`)
でも、
できるかぎり行きたひ☆


あっ、ジェノベーゼ

りーくん

来月の

10日までに行けるか決めます。

みぃとに

わたしの推しぴだから取らないで

って言われた( ˙꒳​˙ )

まっちゃんぬ

横のぺさんも可愛い

今日はありがとう
ユニタペも可愛いので良かったです

こんちゃん

横から見る

限りでは!

姫毛の幅と長さはとても良いずら!

幅はもう少し気持ち細くても良いずら!

毛先が揃ってるのもポイント高いずら!

でも、姫毛様の世界遺産にはまだ遠い!

ほっぺただけおでぶ?(笑)

オモロい事言う人だ!


ちん

髪型アレンジ下手っぴってか?

すみれちゃん、こんにちわ❗ちんさんでーす❗
髪型、アレンジ、下手っぴってか?ちんさんは、
いつも、ブログ、拝見させて、もらってるけど、
下手っぴには、見えないぞ~ぉ‼️
ましてや、上手やなぁと、おもってるぞーぉ❗
すみれちゃん、らしい、髪型で、いいんじゃないかなと、ちんさんは、おもいます。❗
話し、変わるけど、なんばの、ギガント、ますます、挑戦したくなる~ぅ❗一応、オタロでは、5回、完食、してる‼️でも、トマトは、無しで、超が、つくほど、大キライなのですちなみに、トマトは、2位で、1位は、王者、キュウリだーぁ‼️よろしく‼️以上

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう(〃∇〃)
コンビニわ圧倒的にセブンかぁ~たくニャンもそんな気がしたよ‼(*^^*)うん‼明太子スパ今度食べて見るわね‼

お団子ヘアーすみれちゃん見たかったな~きっと可愛いんよね‼(*^^*)

今日QSCSegg発表会か~頑張ってね(*´∀`*)新しいQSCS eggの制服?めっちゃまた気になるー

かわこちゃんも来るんか~めっちゃ行きたいけど今日ちょっと分からないな~m(._.)m

とにかく頑張ってねp(^-^)q

げんげん

やられました

お団子ヘアー可愛い。
自分、女の子の髪型で1番好きな髪型がお団子ヘアー
画像見た瞬間に、はい!可愛い!と思い即保存しました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る