ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0831 ୨୧へのコメント

げんげん

お疲れ

お疲れ様。
ある意味、幸せの筋肉痛やね。

卍はーちゃんぬ卍

お疲れ様(^O^)

イベントお疲れ様でした!!

めっちゃ叫んだ!!騒いだぁぁぁぁ♪

無理せず頑張って(p^-^)p

おけんけん@エルモ

すみれちゃ


3日間おつかれさま。

改めてお誕生日おめでとう♪

ゆっくり休んでね(^^)



ちん

すみれちゃんへ

すみれちゃん、こんにちわ❗ちんさんでーす❗
すみれちゃん、お疲れ様でした!楽しかった見たいですね?
筋肉痛、?すみれちゃん、それが、楽しんだ、幸せだったの、代償だと、ちんさん、おもう!だから、すみれちゃん、頑張った!今は、筋肉痛、はやく、治すことですね❗
すみれちゃんの、時に、なんばで、ギガントって、おもいますが、なかなか、機会が、ないです、しばし、お待ちを‼️
では、次の、コメントで

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんにちは!

いろいろとおめでとうございます!
しばらくご無沙汰してます。
活躍の場が沢山あって、輝きが凄い!
さすがすみれちゃん!✨

はたぴぃー

お疲れさまでした

終わったときの安堵感って感極まるよね❗( ・`ω・´)

まっちゃんぬ

ぺちゃん

イベントお疲れ様でした
そして行けなくてごめんなさい

ふっきゅん

こんばんは

昨日はお疲れ様です。
すみれちゃんに直接花束を渡せてよかったよ。すみれちゃんの嬉しい顔を見れて良かったよ。

ゆっくり休んでね。

ふうたん

ヤッホー

全イベント行けなくてごめんね…
一年に一度のイベントが無事終わって良かった!
出会って日浅いけど…これからもよろしくお願いします

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はおつかレインボー( ^_^)/
長くは居られなかったけど、まほちんと共にお祝いしたり、いぬねこのユニットライブが出来て良かったですっ!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る