ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 最強ツインテール ୨୧へのコメント

りーくん

ケーキの

くしゃった顔すき。。

たくニャン

すみれちゃんこんにちは(・∀・)ノ

すみれちゃん改めてお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ブログ丁寧に見ていたけど、すみれちゃんみんなから愛されてるやん(〃∇〃)たくニャンわ事情により行けなかったのわごめんな(>_<)

けど、これだけケーキとかバルーンやプレートみんなから
もらってる様子とか見てて、すみれちゃんのこと愛されてるやんって思った(*^^*)

いつもお給仕頑張ってるしQSCSeggとして大活躍頑張ってるしなんだか言うことないな~m(__)m
いつも可愛いから、たくニャンも癒されるな~(〃∇〃)これからも頑張ってねp(^-^)q

おけんけん@エルモ

めでたい♪


お花もケーキもたくさんでしゅごい!!

とても幸せそうで良き(*˘︶˘*)



ちん

スゲー❗

すみれちゃん、少し、遅れたーぁ❗
スゲーな❗花束とケーキとか、いっぱい、
お祝い、してもらってる、愛されてますわ‼️
ちんさんからは、いつの、ことか…………?です

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

どの写真もよきだなぁ、、、

ブログ大変だけど、それだけしあわせいっぱいのイベントになったんだね♪
にゃんさんも楽しかったし。

よきよき。

はまだ

くそりぷがんばります
楽しかったです
ありがとうございます

こんちゃん

良かったやん!

幸せやん!

皆から愛されとる証拠やん!

どんくん

愛されてますね(^^)

これからも、たくさんの人に愛されてくださいね(^^)

クレヨンしんちゃん

俺が、思う事。

やっぱり女の子は、笑顔が一番やな?(^-^)
たぶん俺の原動力は、女の子の笑顔と子どもの笑顔かな?
(^-^)
あっ、俺独り身やで。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふっきゅん

すみれちゃんこんばんは

改めてイベントお疲れ様。

笑顔で踊ってるすみれちゃんを見るといつも癒されるし、こんな可愛い子を推せてなんて幸せ者なんだって思うよ。

すみれちゃんの笑顔は世界一可愛いと思ってる。
今回のイベントはすみれちゃんから幸せを沢山もらったよ。
イベントお疲れ様。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る