ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 0916 ୨୧へのコメント

陽ちゃん

すみれちゃんへ

すみれちゃん可愛い

でじたる☆むーん♡

すみれちゃんこんばんは!

楽しそうだね。

では、そのうちに。

せんせい

ばんは~

最近なんばの昼夜メンバー固定されてるな

あと702回で1000回やん
1000回記念は盛大にやろう

すれ違い多いけどほなまた

つっつー

お疲れ様です。

もーすぐ300なんやねー

なんのおめでとうも直接出来ずに推しごとできずにごめんよー (T . T)

ツイッター、ブログ等みて応援しておりますー♪
という報告のコメントでしたー笑

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

298回、

あと102回で400回だ!
がんばれ
あっ、間もなく300回もおめで鯛。

躍動感のある写真好きかも。
またいつかアップして欲しい☆

早く行きたいなぁ、、、

よっさん

すみれちゃん

久しぶりにコメントします。 土曜日のお日さまは確かにお日さまでよく会うメンバーやな。 すみれちゃんのいる日に入国したいけどなかなか予定があわない残念すぎる。 またすみれちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。 

もんもん

姫様は可愛い

すみれ姫~

クレヨンしんちゃん

298回目っていう事は?

あっ、もうすぐ3000回や!(笑)(^-^)
一桁、多いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
今日は休みやけど一日中、死体ごっこするね。
基本俺どこでもドアやけど、
ん?
俺どこでもドア?
それを言うなら、アウトドアやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうそう、アウトドア。
外出歩くんが好きやけど、たまには部屋でゴロゴロするん良いかな?
って、思った。(^-^)
お給仕、楽しめよ!(笑)(^-^)
楽しまんかったら、極悪しんちゃん殴り込みに行くからね。(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何て、うっそ~!(笑)(^-^)
びっくりした?(笑)(^-^)
まあ「楽しめよ!」って言わんでも、楽しむか?(笑)
(^-^)
まあそう言う事なので、早くて金曜日。
遅くても、かおりバースデー・まほ卒業かな?
早く、すみれに愛たいなぁ~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

すみれちゃんおはよう~(・∀・)ノ

ん?すみれちゃんお給仕今日が298回だったら、あと2回で300回目だ!(*^▽^)/★*☆♪

4人とも確かに(笑)お日様戦隊~って感じするな~

あと2回頑張ったら300回お給仕だね頑張ってねp(^-^)q
仕事安定してきたら、会いに行くのでO(≧∇≦)O

どんくん

楽しそうなメンバーだ事(^^)

今日も一日楽しくお給仕してください٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る