ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1104 ୨୧へのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、今気づいたってよ。(笑)

卒業おでめとう~!(泣)(T-T)
いっぱい、お鼻あるね?(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
お鼻? 
怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
すみれは、みんなから愛されてたんやね?
良かった、良かった。(^_^)
まぁ、俺もすみれ大好き人間やけどね。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

いっぱいの

お祝い凄いやん!

カネコ

ぺさんに伝えたいこと。

セブンのバスクのチーズケーキ美味しいよ。(250円)
最後のブログのコメント間に合いませんでした。申し訳ない、、、

りーくん

気づかんやった

おはよー

自分の写ってる写真みつけて
すみれちゃんの顔最高すぎて笑った

たくさん思い出貰った。ありがとう

たくニャン

すみれちゃん(>_<)

この回ブログアップしていたのは、気づかなかった(>_<)ごめんね~

改めて卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
たくニャンわ行けなかったけど、ブログ見てたらみんなからやっぱりすみれちゃんのこと愛されてるな~って実感するよ(>_<)でも良かったねみんなからお祝いしてもらって
全部幸せなすみれちゃんに見えるよ~(*´∀`*)

とにかく元気ですみれちゃん頑張ってほしいな~

よみがえるいなもう

.

たべっ子どうぶつ

おぴろにゃSTAR☆

すみれちゃ

写真をアップしてくれてありがとっ☆

当日、行けなくて残念な気持ちでいたけど、
雰囲気がすごく伝わってきたよ♪

今回の花、自分も(ホントに)初めてお願いするのだったからどんなのが来るのかなって思ってたけど期待どおりだった☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る