ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ サヨナラは君に会うため ୨୧へのコメント

よみがえるいなもう

うさぎはたべもの

この返事を見る前にたべっこどうぶつとコメントして、とても後悔しています。


はい。


思いっきりカウンターされたので少しずるいといいたい
さらっとお別れをしようとしたのに
今返事を書いていてとても寂しいです。


でも素を引き出せられたのは何より!
狙ってやってました。ほわほわは狙ってない。


書きたいこと
話したいことはいっぱいあるけど
またゆっくり話し…したらあかんやろな!

でもまた会えるのを楽しみにしています!



じゃあね!

ちん・かーべる

YOU ARE MY FIRE My Love Forever

8月28日すみれちゃんの誕生日でした。実は当日大阪にいました。でも行きませんでした。
10月28日すみれちゃんの卒業イベントでした。大阪にいました。でも行きませんでした。
実は誰にも言ってないけど誕生日も卒業も花束渡してスピーチする文章まで考えてました。笑
お蔵入りです。
沢山のお花ですみれちゃんを埋め尽くしてやりたかったです。
行かなかった理由は内緒です。絶対言わない!次会えたら言う!
スパハニの特別な日に行かなくて本当にごめんなさい!!!!!
土下座じゃすみませんね?
今度もし会ったら蹴飛ばして下さい!!
…冗談抜きで本当はもっともっと会いに行って話とかしたかったなぁ。
覚えとるか分からんけど谷口さんの車で大阪行った時、オタロード走りながらすみれちゃんおらんかなぁとか話しとったら本当にすみれちゃんおってマジでテンション上がった!あの時はすみれちゃん顎怪我しとったなぁ。笑
とかとか色々裏話は沢山あってゆっくり話したかったなぁ。
もう会えんかもしれんけど絶対さよならとは言わない!!
絶対の絶対に言わない!!
200行も無いけど200行だと思ったら勝ちだ!
あ!この前久々にお店に行ったらまぁむちゃんが谷口さんの事下の名前で呼んでてほんまに悔しかったです。
すみれちゃんが恋しかったです。

アディオス

せんせい

ばんは~

強くなったすみれはどこにいても大丈夫

ほなね~!

クレヨンしんちゃん

おじさんって、呼ばせてね?(笑)

呼ばせねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って言うのは冗談で、良いよ~。
おじさんって、何回呼んでも。
良いよ~。(笑)(^_^)
だって、おじさんだもん!(笑)(^_^)
姪っ子も甥っ子も、居るから。(笑)(^_^)
そうそう、べりぃがきっかけって聞いたな~。
最初べりぃに小倉に居るちゃんメイドに、「給食のおじさん」って初対面で言われた。
っていう話、したな~。
懐かしいな~。(笑)(^_^)
すみれはやっぱりいつ見ても、可愛いよ。(^_^)
癒しの女神様やで。(笑)(^_^)
だからチェキ撮る時、ガン見してた。(笑)(^_^)
そうする事で、仕事の嫌な事とかぶっ飛ばしてたから。(^_^)
こちらこそ、ありがとう。
もうなんば入国しても、すみれは居ないけど。
すみれが居た!っていう事実は、残るから。
実はここだけの話、すみれ卒業してしばらくの間。(笑)(^_^)
すみれロスに、なってないよ。
って、なってないんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ちょっと、ヤバかったけどね。(笑)(^_^)
何もやる気出ないし、チェキ撮ったのに受け取ってないし。(笑)(^_^)
正直、ヤバかった。(笑)(^_^)
これから何をするのかわからないけど、すみれらしく笑顔の花咲かせてね。(^_^)
すみれの笑顔の花は、他の人の笑顔の花も咲かせるからね。(^_^)
最後に、俺の今まで生きて来て心に残ってる言葉で締めるね。
え~と、何やったかな?( -_・)??
って、忘れたんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、冗談で。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
以上、長くなってごめんね。(笑)(-人-;)
お喧しゅうございました。

かな

すみれちゃんへ。

コメントありがと。スクショした!
いまは退院して元気だよー。
すみれちゃんも元気でねーー。

こんちゃん

本当、

成長したな!

良い事やな!

たくニャン

すみれちゃんお疲れ様m(._.)m

すみれちゃんが言うてた1104のブログにコメントしといたよ~(*´∀`*)ごめんね気づかなかったよ‼

いっぱい最後のコメントお返事ありがとう~(>_<)なんか読んでたら感動し過ぎた‼
全然すみれちゃんからいっぱい元気もらえてたよ(´;ω;`)いつも優しくお話してくれたり、毎回チェキ撮ってもらったりで、いつも可愛いすみれちゃん見れて癒されたよ

ほんまにありがとうね~(*´∀`*)また、いつか会えたら会いたいな~その時わまたすみれちゃんの可愛いさに癒されに行くよ(笑)

でわでわ元気でね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る