ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ七十三へのコメント

こと

遅れましたが!

お誕生日会お疲れ様でした!
みなとちゃんのお誕生日祝えて楽しかったです!
次は1周年!その次は2回目のお誕生日会!
お祝いするのが楽しみです!!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

お誕生日おめでとう。

眼鏡似合うね。美人だし賢そう。

では暑いけど元気に頑張ってね。

しゅう

お誕生日おめでとう~!

(^_^)/おはよー!

いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
みなとちゃんにとって、良い一年になりますように(^-^)
ところでメガネのみなとちゃん、見た記憶がないなぁ(^_^;)(笑)

篠塚拓海

こんばんは!

みなとちゃんこんばんは!たくみです。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
楽しい三連休は過ごせたかな?
こっちは大学の課題レポートや試験勉強とバイトしてたよ
7月末大学の関係で忙しくなるからね!

きぃちゃん卒業するんだよね!突然の発表で驚いたよ!
会いに行きたい気持ちあるんやけど、僕のスケジュールがいっぱい入っていて、オタロード店に行くことができないんだ!だから、きぃちゃんの最後のブログで僕からのメッセージを送りたいと思う!三回会ってるから、感謝の気持ちを伝えたい!

それと実は、もうひとつ衝撃発表があってん!
6/9初めてアイドル通り店に入国して、一緒にチェキ撮ってくれたメイドちゃんがこないだの土曜日突然の卒業しちゃったんだ!なので、その子のブログのコメントでメッセージを書いたんだ!これで、元気にしてほしいしね!

二つの衝撃発表で今までで一番驚いたよ!

でも、これからもめいどりーみんに行きたいし、気持ちを切り替えよう!
みなとちゃんも頑張ってね!

もりりん

おめでとうでした。

すべりこみでお祝いできて良かった。ではまたね。

yasu☆

誕おめ!

昨日は、急に予定が入って行けなくなった。
行きたかったんやけどなぁー笑笑
いっぱい、NMBの話とかしたかったー!!!
やから、まじで悔しい!!悔しすぎるぅぅぅ!(笑)
てか、今日は結局ずっと病んでました…
やけど、よくよく考えたら今週からテストにレポート!
やらないけんことばっかや!!笑
今度、お給仕のタイミングに行くから、よろしく!

P.S 長くなりましたが、先週日曜日はAKB48の「teacher teacher」大握手会に参加してました。れーちゃん、ドラ3の子といっぱい握手してきた。今度またお話するね。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

誕生日をりーみんでメイドさん達に祝ってもらえたら最高な一日になるだろうな(`・ω・´)/

ようたん

みなとかわいい

なんと言っても宇宙一なんだから
もっともっと幸せになるよ

ふうくん

来年も

昨日は早々に出国してごめんなー

また会いに行きますし

来年も祝えたらいいな!

もちろんプレートは1番に送れたらいいな

どんくん

やっぱりいいな。

メガネっ娘(^^) お給仕中に見たいな。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る