ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ八十六へのコメント

いなも

おめでとう~!

久しぶりに会ったとき全力で

レア!!

のリアクションしてもらって助かってます。
いなもーです。

いつも明るく元気にしてるので、みなと氏がいると安心してました。


初めてあったときはナチュラル美人だ…と思ってましたが、まさかガーターをつけるようになるなんて…



最高です!

これからも頑張ってください!



遭遇したらまた安定のリアクションお願いしまーす!

じゃっ!

くみころ。

いちねんおめでと。

みなとが来てからもういちねんなのねーーーはやいね。笑

来た時はめっちゃ美人さんやん!!!やば!!!って思ってたけどそれ以上になかなかぶっとんでてかぶりーみんが楽しかった)Oo。.(´-`)笑
これからも頑張ってねん!!

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

改めてリアル1週年おめでとうな
みなともめ頑張ってる証拠やん
この前はありがとう久しぶりに会えて良かったよ
頑張って~\(^o^)/

yasu☆

おめでとー!!!

リアルお給仕1周年かー!
おめでとう!
去年の4月に初めて会ってから、NMBオタって共通点で
よく会いに行くようになった。
そっから何回か会いに行く度に、
「楽しいなぁ…もう1回行きたいなぁ…」って思うようになったな。
気がついたら、推しメンになってました。
会えてよかったなぁ…
次は19日に行こうかと。
会えるの楽しみ〜
P.S.
リアルお給仕1周年の日
前日にプレート入れて、楽しかった余韻に浸ってたら、部活の(合気道)寒稽古に遅刻しちゃった(笑)
朝6時半集合だから、早いんだよな~
なんで、17日はセーブして、19日いきまふ。
許してにゃん。

けんご

こんにちは♪

みなとちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪見守ってるね♪今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

おめでとう!

良く、頑張った!

偉い!

素晴らしい!

これからも、頑張るずら!

おっちゃんは密かに応援してるずら!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る