ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ六十七へのコメント

yasu☆

コメ返ありがとう!

やっぱり生誕は格別よね
今、NMBで入りたい公演は
「2番目のドア」「難波愛~今、小嶋が思うこと」公演。
この2つかな
なぜなら
ワイのれーちゃん!がおるから!!(もちろんここなたんも)
後は、れーちゃんセンターの「ショートカットの夏」が
難波愛公演でセトリに組まれていること!!
この2つに尽きる!!!
ショートカットの夏はりりぽんのソロ曲やけど、さや姉とかゆーり、百花、フレッシュレモン(みおりん)とか
コンサートで踊ってたりしてるからいい曲なのは間違いない!


でも、心残りな事が1つ。


もっと早めに磯ちゃん推し(磯サポ)になったら良かった


これは後悔しかない。タイミングが悪すぎた…(本格的に推しになったのは床の間の全握から)

あと何回磯ちゃんのいるNPride公演行けるだろうか
最終活動日、生誕・卒業公演はいつなのか
ラスト握手会はいつなのか。
磯ちゃんの握手券は1枚しか当たらなかったけど
7/28の個別。久しぶりに参戦!
楽しんできます。

P.S. NMBの話になるとつい長文になるけど、
許してください。
書き出すと止まらないので… やすより

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

確かにショートやボブの髪形が板に付いてるけど、改めて見ると、やっぱ長いのもいい感じだね!(*^_^*)
ちゃんと恋和ちゃんの記事持って写ってる(笑)
そういや、毎年5月に行われてる神戸祭りにミッキーたちディズニーのキャラがパレードに参加してるみたいだよ。
今年は来てたのかな?

こんちゃん

サンリオピューロランド

では、ポムポムプリンの処しか居ない!

全部を見て回れば良いのにポムポムプリンの処から動かない!

今迄に何回もちっちゃい子に混ざってポムポムプリンに触れてきた!

ポムポムプリン最高やで! 

大阪からの交通費や入場料を払っても惜しく無い位にポムポムプリンは最高ずら!

海遊館ではメインの水槽にへばりついて見てる!

気付いたら2時限や3時間足ってる事も有るずら!(笑)

ようたん

みなとかわいい

ようたん今日は心斎橋を電動でブラブラしました
ヤマハの電動はフル充電で30k走り
坂道も楽々でCoolJapanです
オタロは来週くらい行くよ(^_^)/

けんご

こんばんは♪

みなとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ヒロもん

初コメント(笑)

明日はいくつもりであ~る(笑)最近、オタロにはまりつつある。明日は、たくさん祝わんとなー✨

おととい、初めて、1000円くじで1等あてたよん(笑)

みなと可愛いぞー✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る