ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ七十七へのコメント

yasu☆

劇場公演わず。(またNPride公演入って来ました)

6月12日のNMB48 川上チームN公演 「NPride」公演にキャン待ちでまた当選。キャン待ち10番台やったから余裕で入れた。
この日は、ちっひーが公演出演回数500回、前田令子ちゃんが公演出演回数100回の記念すべき日。
アンコール前にちっひーコールとれいこコール。
これが記念公演なんや…と思いながらコールしてた。
ちなみに今回は8列目の左端でした。
やけど、お見送り前のメンバーが手を振ってステージから出ていくぐらいのタイミングで磯ちゃんが気づいてくれたから、「今日も来て良かったな」と思えた1日やったね。鹿島アントラーズのユニフォーム効果で気づいてもらったのもあったかもしれないけど、お見送りの時に「あっ!(ユニフォーム)買ってるやん!」って言われたから、「案外覚えててくれてるもんなんやな」とか思いつつ
その日の公演メンバーの集合写真を買い
磯ちゃんの卒業記念生写真を買い
家路につきました
めっちゃなんかニヤニヤが止まらんかったなぁ…
また、今度会った時に詳しくお話しようかな。
やっぱり、劇場公演はやめられないですね。
また、行きたいなぁ…
長々と失礼しました。(*・ω・)*_ _)ペコリ

yasu☆

おっ。

お給仕200回か。
またお祝いしに行くわ

バイソン石川⊿

どもども

ども!

どこのつけ麺ですかい!
めっちゃ美味しそう、、、食べたし。

やっぱみなとさん可愛いなあ。
オフショル最高かよ!!

さいとー

おめでとうございますー

本当は直接お祝いに行きたかったけどコメントでお祝いさせて下さい! おめでとうございます!
なんかこっちまで嬉しい気持ちになります(^o^)/

ようたん2

みなとかわいい

お給支200回達成おめでとう(^-^)/
ようたんもラーメン大好きです
オーラス頑張って(*´-`)

こうき

聞いてないです。

そんな……、お日様だけやと思ってたので、ちょっと困りました。行きたい気持ちはあるんですけど。
それから、最近は、ほんとにごめんなさい。
多分、あんまりいい雰囲気出てないですよね。
これから気をつけます。
それから、最近「塩対応される」って言われてるんですけど、塩対応な訳ではないんです。
シンプルにみなとさんが好きすぎて、目を見るのが恥ずかしいだけです。
ごめんなさい、
もっとみなとさんと会いたいなとは思いますし、話したいとは思うんですけど、NMBの話もNARUTOの話もしっかりできるかって言われたら自信なくて、
あんまり自分の話しないタイプなんで、どうしても話せなくなります。ごめんなさい
でも、みなとさんは大好きです。
これからは、もう少し頑張ってみます。

のり

こんにちは

はぴちゃんの代わりのお給仕よろしくお願いします(^^)

それと200回おめでとう!

こんちゃん

やっぱり

みなと嬢美人やな!

そういえば最近会って無いな!(笑)

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、トリセツその1。(笑)

たなぴょんは見た目に反して、意外と怒りやすい人です。
なので、カウンター席に座らせた場合。
「早くして!」とか、「遅い!」とか言わない様にしましょう!(笑)(^-^)
決して冗談だとしても、たなぴょんは本気だと受け止めます。(笑)(^-^)
たなぴょん怒ると、怖いよ~!(笑)(^-^)
ギャ~!(笑)( ; ゜Д゜)
本当だよ!(笑)(^-^)
俺怒ると、怖いんだからね!(笑)(^-^)
ちなみに、みなと。(笑)(^-^)
今までで、2回言ってるから。
やっぱり、楽しい時間過ごしたいよね?(笑)
(^-^)
あと1回言うと、キングたなぴょんになって。(笑)
(^-^)
あれ?
ここ、何処?
っていうくらい、・・・・。(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
また、20日くらいに愛に行けるかな?
以上、たなぴょんのトリセツその1でした。(笑)
(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

ヒロもん

200回

200回おめでとう

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る