ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ三十八へのコメント

たかにゃん

いつも優しくて明るく綺麗な、みなとちゃんへ

昨日、右足の小指を骨折してしまってね。なかなか、行けそうにないけど、行けそう時に行くからね。みなとちゃんのブログに上がってる浴衣の写真を保存してるからね。

一位さん

みなとちゃんおはようございます

昨日は僕みたいな人でも喋ってくれてありがとうございます(笑)
目があった時笑顔を返してくれて嬉しかったです
それに
みなとちゃんダンス凄かったです
とにかく他のメイドさんより激しくてカッコ可愛いかったです(凄すぎて僕は落ち込みましたがw)
浴衣衣装も青でオシャレでした
全て完璧に見えますが
影で努力めっちゃしてるのが
伝わってきます
あとみなととみるるちゃんとのチェキ
ありがとうございました
ごめんね
みなとと一緒に撮るの拒否してすみません
みるるの卒業式だったので(みなとの生誕式でもありますが)
また一緒に二人だけで撮りましょう
(気持ち悪いですがw)
みるるちゃん卒業寂しいね
またりーみんに来て欲しいですね
とにかくみなとちゃんお疲れ様
ゆっくり休んでね
バイバイ

ひでぴょん

happy birthday

happy birthdayみなと!お給仕お疲れ様でした。青い浴衣姿似合ってたね。セクシーやった。チェキありがとう。恋和、可愛いよね、今月にやりたいこと、楽しんでね。

せんせい

ばんは~

その色ええやん
ちょい開き目がええな

日本ではそろそろ閉国ぐらいかな?

たかにゃん

みなとちゃん、今日は行けそうにないからね。

8月は行数回は行けそうな感じだから、昨日右足の小指と薬指を壁にぶつけて骨折したかもしれないからね。明日病院に行って診察してもらってくるね。

yasu☆

よう!

今日はワンターンしか居れなくてゴメンな。
まぁ、握手会からのりーみんやったし。
磯ちゃんのお見送りがちょい時間伸びたから
予定よりちょい遅刻した!
でもライブ観れて良かった(´﹀`)
急いで来た甲斐があったわ笑

P.S.
明日から、大学の地元でお祭りのボランティアのお仕事。
癒しもらいました!これで明日からまたお仕事最終日(31日)まで頑張れそうです!
ありがとう!
今日の握手会の話はまた時間ある時に!
では!三┏( ^o^)┛

こいち

オーラス頑張ってな!

ついにイベント当日やなぁ…
みるるの卒業式も兼ねてるから
楽しいだけじゃなく、寂しさもあるけど
それでもステキなイベントになることを願ってます。

っていうコメントを入国してから打ってます 笑
完全に出遅れました、すみせん σ^_^;

こんちゃん

おっちゃん

今日迄、東京の研究所でお仕事ずら!

残念ずら!

しゅう

今日はよろしく~!

(^_^)/おはよー!

今日は浴衣イベントだね!
4時に予約を入れてるので、どうかよろしくです~( ^_^)/
みるるん、今日が最後だもんね(´・ω・`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る