ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ三十九へのコメント

ちゃんさん⊿

昨日は本当に楽しかった。
筋肉痛になってない?大丈夫ですか?
いままでで1番長くみなとのいるあの空間にいた気がします。
最後の最後は本当にごめんなさい。
まさかああなるとは思わなかったけどみなとの一言が凄く嬉しかった。
みなとの事めためた大好きで特に笑顔ねがね。
もっと笑顔にしたくていろいろ考えててやりたかった事1つを除いてだいたい出来たかなって思います。

会えて本当に良かった。
いままでありがとう。
お疲れ様でした。
この先 会える事は無いなぁとか思うとちょっと寂しいのでココロの中で勝手に応援する事にしました。
これからも自分のペースでいろんな事にチャレンジして下さい。
体調に気をつけてお元気で。

たかにゃん

みなとちゃんが卒業するってブログに書いてあったからね

軽いお知らせしますって言ってたのが、嫌な予感したからね。もしかして、みなとちゃんが卒業するって感じたからね。やっぱり当たったからね。昨日、少し泣いたからね。またどこか会った時は声をかけてね。

さいとー

お疲れ様でした!

卒業おめでとうございます( ; ; )

色々ありがとうございました! みなとちゃんが居ないりーみん は寂しくなります…
そういえば初めて人を推しました


ほんとうにありがとうございました。

思い出したら色々有りますが 書ききれないので(伝わってると思ってる)簡単な言葉で締めさせてもらいます
またどこかで!

お元気で

しろたん

楽しかったー!

もしかしたらコメント2回目?かも笑
短い時間だったけど最後に会えて良かった!
会った回数少ないのに覚えててくれてほんとに嬉しかったー!
話してる時もライブの時も笑顔のみなとちゃんが大好きです!
卒業しても元気なみなとちゃんでいてね!
ありがとう!

世界のまささん

みなとー

お初コメ
卒業かー
お散歩の時にばったり会って
名前覚えていてくれて
嬉しかったなぁ
オタロ行くのが楽しみだった。
寂しいけど
卒業おめでとう

しゅう

いよいよ今日だね

こんばんは~\(^▽^)/!

今オタロに向かってまする。
今日は最後まで居れないけど、最後だからいっぱい楽しみましょう~\(^o^)/
梅○ここなちゃん(笑)

yasu☆

俺の557!ってww
自分なら
俺のれーちゃん!!やわ(笑)
今までありがとう!
そしてこれから頑張って!!陰ながら応援してます!
NMB48の話できるのはみなとだけ。
卒業は悲しいけど、どっかで頑張ってるなって思いながら
俺も頑張って行きます!

P.S
来年は就活!
頑張ります!


あと、夜行くって言ったのにごめんね。
申し訳ない。m(_ _)m

あと、これからもよろしく!

お互いそれぞれの夢に向かって頑張って行きましょう!

では、また。

やすより


おぴろにゃSTAR☆

みなと

もっともっと話したかったけど、、、

ありがとう☆

ぱいせん

今日!!!

みなとさん!!ついに今日ですね…
ことりさんも卒業して寂しくなる反面、幸せな日にしてほしいって気持ちでいっぱいです◎

行けないけど、みなとさんとことりさんにとって素敵な1日になりますよーーーに!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る