ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
にじゅうよんかいめりぃへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

写真、メイドちゃんのほとんどが
わざわざ写真を左右反対にして、鏡像
(鏡に映した状態の画像に)してるよね。
映り込んでる文字をロボット検索させない
為とかって聞いたけど。

実は、本人にとっては、
鏡に映った左右反対の自分の顔を見ている事が
多いので、それが本来の姿だと思ってるんだ。

逆に、写真に撮った自分が(他人から見れば
これこそが本来の姿の筈なのに、鏡像とは
左右反対の為)、違和感を感じるらしいんだ。

でも、他人から見たら、鏡像の方こそ、
いつもと感じが違うな!と思うことになるんだ。

まあ、めりぃちゃんはかなりシンメトリーな
顔立ちだから、そういった違和感はないかもね。

では、また。

ここね

かわいい

いつもかわいいけど、この写真とても好きです~(;_;)♡

いっぱい寝れるの素晴らしいですね!寝不足だと熱中症にもなりやすいですしいっぱい寝てください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

たくニャン

おはようございます‼

お~マジでかぁ~5時間もゆっくり寝れるんだね‼(^O^)確かに夏バテ予防には睡眠大事やからね‼だって普通は六時間睡眠とれたら朝身体楽になるみたいよ笑

まぁ基本睡眠取ってバランスのいい食事をとっていればこの暑い夏を乗りきれるよ(^O^)
俺は、残念ながら夜勤明けやったから‼今から寝るよめりぃちゃんと同じ5時間ぐらい寝る 笑

お疲れ様~

ようたん

めりぃかわいい

おやすみぃ

こんちゃん

おやすみ!

五時間いじょう寝れるとは羨ましい!

おっちゃん、どんだけ寝れても三時間以上寝れない!

お仕事を完全無視したら寝れるけどもそうもいかないもんですぐ呼ばれてお仕事!

たまにはお布団でゆっくり寝たいずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る