ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
ついに、、。へのコメント

たかにゃん

めりぃちゃん、久しぶりコメントしたよ。

めりぃちゃんも可愛くて綺麗で、最近よくお給仕入ってるけどね。僕がタイミングよく会えたら話が聴き取りやすくなるけど、最近、お給仕入ってる日が多いから、僕とは、何回か話をすると聴き取れるようになるからね。頑張ってね。卒業しないで頑張ってね。オタロードのメイドちゃんみんな卒業しないで頑張ってほしい。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

お給仕50回おめでとう!
まだ50回か。すでに75回目くらいの
存在感があるよ。
では、これからも元気そうで頑張ってね!
そのうち被りましょう。

ようたん

めりぃかわいい

祝お給仕50回おめでとう\(^_^)/
実は、ようたん骨折しちゃった(ノ▽`)/
骨が付いたら会いにいくね♥

しゅう

祝、お給仕50回目

(^_^)/おはよめりぃ!

昨日でお給仕50回目だったんだね。
いっぱいお祝いしてもらえたかな?(^ω^)

なおや

ブログでのはじめまして

はなびちゃんのお祝いの時、久々に会ったあいつです(笑)分かるかな?(笑)ついに50かいめりぃか~行けなかったけどおめでとう!また会ったときはよろしくね♪

やすっち

おめでとう

お給仕50回おめでとう

ほんまにようやくやな 笑

でも、これからも自分のペースで続けていってほしいなって思ってます。


めりぃにいつも言われてることも悪い気はしてないし、むしろ嬉しいまである 笑

今日も実はお給仕情報みて、めりぃおるなら行こうかなって思っての入国でもあったので....

いろいろ言ったりして嫌な思いさせてたらごめん

またいくからなー。

たくニャン

おめでとう‼

めりぃちゃん祝・50回目本当におめでとう~改めて言わしてもらった( ☆∀☆)レアキャラめりぃちゃんやけど何かと頑張ってるもんな‼これからもめっちゃ応援してるね~

RIA

祝50回☆

お給仕50回おめでと!!
ちょっと予想外のトラブルがあったから行けんくて申し訳ない(また入国したときに話しますm(_ _)m)
敢えて55回のゾロ目のときに祝おかな←
またレアキャラに戻る前にいっぱい会いにいこうと思うのでよろしくお願い致します。
RIA☆

こんちゃん

おっちゃん

今、日本に居ないので!残念ながら!

お盆明け位に帰って来るずら!

ここね

お給仕50回おめでとうございます!

お給仕50回…!おめでとうございます…!!
最近知ったばかりですが、応援しています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
行きたかったな(;_;)因みに私は明日から部活の合宿です(;_;)

髪の毛黒くなりました…!?実は私も最近髪の毛バッサリ切って黒くしたんです( ˇωˇ )もしめりぃちゃんも黒くしたならタイミングおなじだうれしい…

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る